ねこっかぶりねこ

鏡開き animal

a0159490_18521964.jpg

んー あまり餅っぽくないですね~~


なにかいい角度は・・・

a0159490_18521955.jpg

ご、ごめんwww



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  わざとだけど、アクシデントってことにしてーーw
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-11 18:52 | Comments(8)
Commented by くりす at 2013-01-11 22:52 x
あはははは
餅になっちゃった、シロさん!!(爆)
これは中が空洞なんですか?
ちょうどかぶるのにいい大きさかも・・・・・(笑)
笑っちゃごめん、だけど、思わず声出して笑っちゃいましたww
Commented by カエル子 at 2013-01-11 23:33 x
ぷはっ
かぶっちゃったの??(≧∇≦)
いっそ顔の部分をくりぬいて
被り物にしてみちゃう??とか??
Commented by くまおの妻 at 2013-01-11 23:55 x
あっはは!
すっぽりかぶっちゃいましたね!
写真のブレ具合からシロ兄の慌てっぷりがわかります。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-12 11:10 x
シロちゃん、絶対に鏡餅化できると思うんですけどね~w
被り物苦手なのが、残念でなりませんねぇ(>_<)

↑3ニャンの仲の良さは、やっぱりシロちゃんの度量の大きさゆえですよね♡
世話好き肝っ玉オカンでもあり、頼りになる兄貴でもあり、
シロちゃんは偉大ですね☆
Commented by yoiko at 2013-01-14 21:05 x
●くりすさん>
そう、これ、中にパックになってる切り餅が入っていた鏡餅です。
最近のは便利ですねえ( ̄∀ ̄*)
空いた容器は、やっぱりこうやって使わなくっちゃ( *^艸^)
Commented by yoiko at 2013-01-14 21:05 x
●カエル子さん>
片耳がピョコンと出るように被ったんですけどねえ。。。
カポーン☆となっちゃいました( *^艸^)
くりぬいて!! あああw それやりゃ良かったーーーw
Commented by yoiko at 2013-01-14 21:05 x
●くまおの妻さん>
1秒ほど、うまいことかぶれてたんです☆ 斜めかぶり~みたいなw
なのに、ぴったりすっぽりカポっと( *^艸^)
シロも撮ってる私も、一緒にびっくりしちゃいましたw
Commented by yoiko at 2013-01-14 21:06 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ぼでーはもっちもちなのにねえ( *^艸^)
真っ正面向いて、しゃきーんと座ってくれたら、
末広がりな迫力ある鏡餅化だったろうにな~~なんてw
あぁ、4段鏡餅になってほしかったです☆
名前
URL
削除用パスワード