ねこっかぶりねこ

福袋


1月4日に、初売り巡りに出かけました。

mont-bellはネット予約でダンナの分だけ当選。 直送されてきました。
秀岳荘の2日初売りが一番魅力ですが、行けないので諦めです。
10:30初売りで、9時の時点で130人並んでたそうです。。。

a0159490_1552446.jpg

あと目指したのは、ダンナが目当ての作業用品屋と、私が目当ての家具屋のアジアン雑貨。

そしてやっぱり外せない
a0159490_15521241.jpg
ペット用品☆  今年もモンプチ製品が充実でした。

ウェット系は全部、今月行く予定があるツキネコへ持っていきましょう。

”バリョッ バリョッ バリョッ”
a0159490_1552194.jpg
”これ 好っき~♪”

あー 麻の袋ですもんねえ。 爪研ぎには最高よね(; ̄∀ ̄)

a0159490_15521624.jpg

”うひぃ。o.゚。”

・・・って、えええ!?  またたび舐めたみたいに、よれよれのスリンスリン。

なんの成分が染みこんでいるのでしょう。。。
ま、まぁとりあえず返してもらいますね。

・・・ね。。。 きぃちゃっ、、 ねってばっ。  かえしてえぇぇ~~~

a0159490_15522171.jpg
”これいいかじりごたえですよ”

・・・あの、それ、、、

わんこのおもちゃですよ(; ̄∀ ̄)

詰め放題500円だったので、友達んちに遊びに行くときの手土産に持っていこうとやってみたんです。
なので、、、  かえしてね~~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  にゃんこのカホリ付きになっちゃった。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-15 07:00