ねこっかぶりねこ

去年の写真集 下半期


連休最終日と共に、ベストショット集完了のはずです~~

a0159490_13445497.jpg

・・・ベストというより、おもしろポーズ集のような。。。

さてさて、昨日一昨日一昨々日に引き続き
姪っこ4へ印刷してプレゼントした絵はがきから
2012年下半期の画像を並べてみます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

a0159490_13452216.jpg
初夏になってもくっつく寝。o.゚。


a0159490_13452495.jpg
日中はそれぞれ寝でも、夜はべったり。


a0159490_13452611.jpg
今年の7月は涼しかったね。


a0159490_13452853.jpg
短い夏もそれなりに堪能。


a0159490_13453063.jpg
窓辺でご近所さんにご挨拶もできるけれど、はずかしい日もあったり。


a0159490_13453278.jpg
初めての残暑で、ベランダ遊びも長めにできました。


a0159490_13453393.jpg
にゃんずからは、ドキドキワクワクなプレゼントを沢山もらえた年。


a0159490_1345364.jpg
東京きっかけをくれて、ありがとう♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  モンプチ様々な年でした。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-14 07:00