ねこっかぶりねこ

2年前の写真集


えーと、えーと、、
a0159490_1624761.jpg

はいぃ~~ PCに取り込むまでは取り込んだのですが、まだごっちゃです。。。

姪っこ4が欲しいと言ってくれた絵はがき印刷はできたので、
その時にチョイスした2010年の画像を並べてみます。

懐かしんだり、そんなだったのねと笑ってもらえればこれ幸い。

a0159490_1631626.jpg
シロ4歳ひとりっこ時代。 逃げ隠れすることなく狭いアパートながら伸び伸びしてくれました。

a0159490_163185.jpg
ひとりでのお留守番も上手でした。

a0159490_1631925.jpg
まだ4歳で遊び盛り。

a0159490_1632034.jpg
シロの環境を良くしたい。 この頃に一軒家を決意しました。

a0159490_1632218.jpg
環境が整った途端、家族が増えました。

a0159490_1632415.jpg
まさかの子育て。  背中にいるのはちぃです。

a0159490_1632549.jpg
シロはいいお手本となり、

a0159490_1632835.jpg
のびのびした子猫が育ちました。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ついこないだの事のような、、、もの凄く昔のことのような。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-11 07:00