ねこっかぶりねこ

帰省前の休日に

年末の様子です。

生け花まではできませんが
a0159490_1650260.jpg

ちょっとしたお正月飾りしましょ♪

a0159490_1650574.jpg

・・・やっぱりかじられる。。。

a0159490_1650814.jpg

友達から頂いた一輪挿しの花器を使いたかったんです。

竹にカエルがピトっとくっついてるデザインの陶器で、お気に入りです。

a0159490_16502824.jpg

”玄関って日に一度は座り込みたくなるのですよ”

あずましい空間になったかな?

そしてプレゼントしてもらったニャンコクッキー型を使い、蕎麦クッキーを焼き
a0159490_16503133.jpg

年末のご挨拶に♪

でぶっちょでゴロンとしたシッポの焼き上がりのが、シロにそっくり( *´艸`)


・・・そういや初夢は、室内にいる4匹目の猫を呼んでいる・・・というものでした。
名前は呼んでなかったですねぇ。。。 3にゃんが傍らにいて、もう一匹においでおいで~~って。。。
ただ、それだけ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あ、迎え入れる予定があるとかじゃないですよ。
不思議な初夢。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-09 07:00