ねこっかぶりねこ

撫でていいよ

a0159490_12235945.jpg

一泊すると、朝にはいて当たり前の存在になるらしい。

夜中や朝方、姪っこが眠るベッドまわりをウロウロ。
二段ベッドの上からズドーン!
シロがチャレンジして、遊んでたんだわ( ´艸`)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-06 12:23 | 来客 | Comments(12)
Commented by Sleepwalker-D at 2013-01-06 14:18
デコピンしたくなるw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-06 14:19 x
姪っ子さんが遊びに来られてるんですね~♪
で、いきなりシロちゃんのズドーン!の洗礼ですか^^;
きっと家族だと認められた証拠なんでしょうねw
ウチの超人見知りミルキーも、血の繋がってるニンゲンは
比較的大丈夫なので、やっぱり分かるんでしょうかね(=^・^=)
Commented by クマオの妻 at 2013-01-06 14:48 x
慈愛に満ちた表情をしていますね!
姪っ子さんも楽しいにゃん滞在になりましたね!
Commented by bochka at 2013-01-06 15:48
明けましておめでとうございます♪♪♪
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
昨年は仲良くして頂いて、たくさんご訪問頂きありがとうございました。
今年もゆるゆるな更新ではございますが、こんな感じで参りますのでよろしくです(笑)

みんなのワンニャン達が、幸せで元気で楽しい年になりますように!

うちも、姪っ子が遊びに来るとカンカンが消えます・・・
でもボボとチョビンとリーリーは大歓迎でした~( ´艸`)ムププ
Commented by カエル子 at 2013-01-06 16:16 x
んふふ。
なんとも気持ちよさそうなお顔を
してますね~~
↓チョコレートのお家!!
最高ですね♪♪
夢中になって食べ過ぎてしまいそうだわ~~( *^艸^)
Commented by マダムダヤン at 2013-01-06 21:30 x
はぁぁ~。
ちいタン、幸せそうなお顔ですね~~♪
こんな顔されたら、いつまでもナデナデしたくなります。
しろニャンのズドーンの洗礼?
ワタシも受けてみたい?
衝撃?ええぇ受け止めますとも!
Commented by yoiko_e_n at 2013-01-07 12:19
●D>
デコピンしかえしたるっ。
Commented by yoiko_e_n at 2013-01-07 12:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ウロウロとジャンプをされて寝れない。 近寄られない。 遊べとよじ登られる。 ドアから見つめ続けられる・・・などなど、
人によってなのか、そん時の気分次第だったのか、宿泊客への対応は色々でした。
今回泊まってった姪っこの場合は、枕元にズドーン!と飛び降りされてるはずなのに気付かず目が覚めずw
強もんですわ( *´艸`) 一泊すると認めるっぽいですわw
Commented by yoiko_e_n at 2013-01-07 12:20
●クマオの妻さん>
一泊した翌朝は、みぃ~んなこんなほんわか表情で撫でられ続けていました(〃∇〃)
「かまいませんよ」と開き直ってくれたシロは、添い寝しても逃げず!
姪っこもかなり堪能できたようでなによりです♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-01-07 12:20
●bochkaさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす☆
私のカキコも時々でゆるゆるですが、毎日眺めてますんでよろしくですw

リーリー君も歓迎する方でしたか☆ 赤ちゃんの頃からお世話してもらってるもんねえ♪
それを見て、カンカン君も大丈夫と気づけるといいなぁw
Commented by yoiko_e_n at 2013-01-07 12:20
●カエル子さん>
何とも言えない気持ちよさそうな表情だったので、つい撮っちゃいました(〃∇〃)
たっぷり撫でられたあとには、大運動会も勃発☆
走って飛んで、3にゃん共遊びまくってましたよ♪
チョコハウス、えぇえぇ、食べ過ぎますとも!っw しかも美味しいチョコだから止まらなくて困る~~~w
Commented by yoiko_e_n at 2013-01-07 12:20
●マダムダヤンさん>
もぉ見ているこちらまでとろけちゃうようなお顔ですよね~~~(〃∇〃)♪
「さぁ買い物に出るぞ!」と言ってから、撫でて遊んで2時間経過してしまいましたw
ほんわかしたストーブ前のひととき。O.゚。 至福な時間堪能もこれまた良しですね~
2段ベッドの上からジャンプしたってことは、姪っこの布団の上に上がってるはずなんですよ。
「どうしてここにヒトが??」って、顔を覗き込んでたのかなぁ?w
衝撃☆ そのまま気絶しちゃうかもですよーー!w
名前
URL
削除用パスワード