ねこっかぶりねこ

チョコハウス

a0159490_2253570.jpg

でけたっ!

もう崩して食べ始めてる姪っこですw

おいし〜( ´艸`)♪


「ロイズ チョコレートの家セット」
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-05 22:05 | Comments(4)
Commented by マダムダヤン at 2013-01-06 08:17 x
美味しそう~~♪
豪華で綺麗ですね。
崩して食べるのもったいない!
でも、食べるの楽しみですね~。
しろニャンも興味津々?

↓ しろニャンのどっしりとした背中!
広々としてモフモフして
撫でるの気持ちよさそう~~♪
ワタシも撫でたい!!

こちらは昨夜21時で-10度でした!
今朝は?? 寒くて見る気もしないです。
Commented by yoiko at 2013-01-06 08:43 x
●マダムダヤンさん>
私の姉がクリスマス前に送ってくれたんですよ☆
でも調子の良いときにじっくり楽しみたいと思い、新年のお楽しみにしちゃいました( *^艸^)
にゃんずはみんな「食べれないじゃないですか・・・」ってなお顔で諦め早かったですw
それとは裏腹に、撮影会が終わった途端に「パキッ!パク♪」と、煙突から消えました☆

こちらは昨日の夜明け前が冷えたらしく、洗濯機のホースが凍っちゃってエライ目に。
今日はちょっとかマシなのかな。
夜明け前でなくて21時でそれは寒いですね><
Commented by Sleepwalker-D at 2013-01-06 17:52
よくないね♪
見てるだけでもう・・・w
Commented by yoiko_e_n at 2013-01-07 12:19
●D>
「いいね♪」の逆かよw 晩酌の肴にじっくり見入って胸焼けてくれ〃`ー´)
チョコオンチョコさらにチョコでデコ! 様々なチョコ味オンパレード☆
ぱぁ~らだーいす♪
名前
URL
削除用パスワード