ねこっかぶりねこ

キャー!!

a0159490_23019.jpg

襲わずに襲われるにゃんず。。。

特攻隊長はシロ。 でもまだ逃げ腰。
きぃは離れたり近づいたり。
ちぃは逃げる一方。。。

みんなまだ、遠巻きです(^_^;)

あれぇ… 思ってた反応とちゃいますねえ。。。
怖くないことが分かれば遊んでくれるかな。。。


スマホからの投稿で、お返事遅れます<(_ _)>
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-04 23:00 | Comments(4)
Commented by ぼたん at 2013-01-04 23:33 x
???
Commented by yoiko at 2013-01-05 00:03 x
●ぼたんさん>
これですね、前の前の記事の物体です。
猫のオモチャで、ランダムな動きをする電池入りボールが入った
カシャカシャ素材のシッポ付き袋なんです。

勝手に動き始めたら「なにこれ!?」って飛びつくかなぁ~♪
・・・と思ったんですけどねえ( ̄∀ ̄*)ゞ

思いっきりあやしまれてしまいました。。。

3年ほど遠巻きに見ていたものを、
初売りのイキオイで買っちゃいました。

さぁて、おもちゃと認めてくれて、遊んでくれるようになるかなぁー
Commented by ぽぴぽん at 2013-01-05 09:23 x
最近、画像の感じがノスタルジックな雰囲気だな~と思っていたら…スマホからの投稿なんですね!
何か気軽に更新できそうだから、私も変えようかな~

これはあれですね、紙袋が動き回るオモチャなんですね
にゃんこは紙袋は好きだけど、自分に向ってきたらビビりますよね
うちのくぅとかしっぽボンになるかも…
Commented by yoiko at 2013-01-05 11:18 x
●ぽぴぽんさん>
ちとPCから投稿できなくなってしまいましてね。
スマホのLINEカメラが最近のお気に入りなので、それ使ってみました( ̄∀ ̄*)ゞ
トイカメラ風にエフェクトかけてあります。
んっとに気軽なので、ついポンポンと投稿しちゃいましたよw
まとめ読みでもしてもらえれば、これ幸いです。

シッポボンも久しく見てない!!
いつかオモチャと認めて、遊んでくれるかなぁ~~~
飽きられないように、数日隠しておこうかなw
名前
URL
削除用パスワード