ねこっかぶりねこ

仕事始め


長めな年末年始休暇も終わり、私ゃ仕事始めです。

”気合い入魂のぉ~~~”
a0159490_1327042.jpg

”猫パンチ☆”

a0159490_1327347.jpg

”ま、昼寝して待ってますよ。o.゚。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  さぁ気持ちを入れ替えて!
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-01-07 07:00 | Comments(8)
Commented by マダムダヤン at 2013-01-07 13:52 x
こんにちは~。
ちいタンの気合い入魂猫パンチ!
ワタシにも下さいっ!
今日は休みで、2枚目の写真のしろニャン状態です。
ちいタンの猫パンチでシャッキリしたいです!!
Commented by gomamushi at 2013-01-07 14:28
メガトンパンチで気合いが入りましたwww
がんばろーーーーーーー!!
今年もよろしくお願いしまーす☆
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-07 18:10 x
飼い主も今日から仕事始めで、久しぶりのお留守番で寂しかったのか、
帰宅してドアを開けると、ミルキーがダッシュで玄関に飛び出してきて、
超ビックリでした☆
あ、とらじろうはいつものデラックスポーズで、ホカぺの上に乗ったままでしたが^^;
3ニャンは久しぶりのお留守番、どうだったかな~(=^・^=)
Commented by yoiko at 2013-01-07 19:38 x
●マダムダヤンさん>
どこまでも届く、メガトンパンチですよー☆
ビシっとやられちゃってくださいwww
って、をを。 シロ状態でしたか♪
お休みは思う存分、こんなとろとろ休日でいてくださいな( ̄∀ ̄*)
Commented by yoiko at 2013-01-07 20:04 x
●gomamushiさん>
メガトンパンチ!!! いいパンチですねーーw
ちぃちゃんいいもんもってましたwww
こちらこそ今年もよろしくお願いしまっす♪
Commented by yoiko at 2013-01-07 20:14 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
うわぁ♪ ミルキー姐さん、そんな一面もあったんですね(〃∀〃♪)
それ嬉しいですねーー☆
そしてマイペースな姿のとらじろう君も、なんだか安心をくれますね♪
ウチの3にゃん、みっちり留守番ってわけでもなかったんです。
只今、ダンナの専業主夫期間なのです☆
Commented by カエル子 at 2013-01-07 21:29 x
入魂いただきました~~~っっ
これで明日もがんばれそうだわ♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-01-08 12:36
●カエル子さん>
仕事始め初日からトラブルが出まして早速残業。
帰宅してコート脱ぐ前に、にゃんこ血中濃度を上げるため
抱きつきにいっちゃいましたよ~~~
けっぱってきましょー☆
名前
URL
削除用パスワード