ねこっかぶりねこ

よいお年を


a0159490_16334118.jpg

来年も

a0159490_16334827.jpg

ギュムギュムしてる写真を

a0159490_16344292.jpg

あ。 間違えましたw

a0159490_16352264.jpg

たくさん撮りたいです。

a0159490_16354920.jpg

また見に来てやってください♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  来年もよろしくお願いします。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-12-31 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-31 10:12 x
ウチでは決して見ることのできない、ぎうぎうのネコ弁当に、
ほんっとに癒されまくりでした♡
3ニャンの個性も、それぞれ面白く、きぃちゃんちぃちゃんの顏も、
ほぼ判別できるようになりましたよ♪
また来年も、3ニャンの仲良しな姿を楽しみにしてます(=^・^=)
では、よいお年を~(=^0^=)/
Commented by マダムダヤン at 2012-12-31 10:55 x
こんにちは~。
いっつもホッコリだったりニヤリだったり
色々癒して頂いて有難うございます♥
しろニャンの姿にラブラブ~~♥して
ちぃちゃん、きいちゃんにキャー!可愛い♪と
PCに叫んだり....一緒に眠くなったり....
来年も、3ニャンの楽しい姿を沢山見せて下さいね♥
よいお年を!
Commented by sleepwalker-d at 2012-12-31 11:32
来年も楽しみにしてるよ。
良いお年を。
Commented by くりす at 2012-12-31 12:08 x
今年は偶然にもツキネコカフェでyoikoさんと知り合えて
シロさん、ちぃちゃん、きぃちゃんという猫を知れてよかったです(o^ω^o) 
来年の3にゃんずの姿も楽しみにしていますね!
良いお年をお迎えくださいにゃ(ΦωΦ)♪
Commented by カエル子 at 2012-12-31 15:09 x
はいっギュムギュムしている写真
とっても楽しみにしています(#^.^#)
できることなら一緒にギュムギュムしたいわ(笑)

来年もまた宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~~
Commented by barusa39 at 2012-12-31 17:46 x
私もギュムギュムに混ざりたいです^^

今年最後のコメになりますね~^^

来年も宜しくお願い致します。
Commented by クマオの妻 at 2012-12-31 17:59 x
こんばんは!
今年もあとわずかの時間となりましたね!
今年はちぃちゃん&きぃちゃんがモンプチ25周年キトンフォトコンで
部門賞もらわれたり実りある一年でしたね!
来年も良い年でありますように!
Commented by scot1020cat at 2012-12-31 20:48
にゃんず猫さんの写真を見ると口元がほころんでしまいます
複数で猫を飼うのもいいなあ
ブログもコメントも新人ですが
これからもよろしくおねがいします
よいお年を
Commented by dadadidito at 2012-12-31 21:18
今年はyoikoさんとお友達になれて、本当に嬉しいな。
しかも、逢えちゃったしぃ(^∇^)
ブログ続けていて、よかったー!!な一年でした。
しろにいさん、きぃちゃんちぃちゃんにも癒されました。
やっぱりいっぱい居るのはいいよねー!!

来年もまた逢いましょね。
良いお年を~!
Commented by yoiko at 2013-01-01 01:31 x
大晦日にこんなにカキコあるとは、
嬉しくてビックリしちゃいました(≧∀≦)
年越し麻雀してたっけ、年越しちゃいました(´▽`*)ゞ

笑ってもらえたり、同調してもらえたり、
違いに驚いてもらえたり、私も色々吸収させてもらえたり。


んっとに色々で、ありがとうございました☆

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
名前
URL
削除用パスワード