ねこっかぶりねこ

所在なく

うろうろ
a0159490_14411917.jpg

”ねぇ、きぃーぃ~~”


a0159490_14412239.jpg

”ひとり寝な気分なの”


a0159490_14413659.jpg

”ねぇ、シロにぃ~いー”


a0159490_14413942.jpg

”・・・おきない。。。”


a0159490_14414387.jpg

”せばちぃ、、ここで寝よかな。。。”


a0159490_14414677.jpg

おやすみなさい



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  たまには距離感
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-12-28 07:00 | Comments(14)
Commented by sleepwalker-d at 2012-12-28 07:38
うん、いいね。
Commented by マダムダヤン at 2012-12-28 07:50 x
お早うございます~。
3猫3様ねっ♪
たまには、独り寝もいいんですね~~♪
最後の写真、ちぃタンちょっぴり寂しそうに見えるかも?
ぎうぎうの猫弁も見たいな~~♥
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-28 11:16 x
ニャンコの好きそうな寝場所が盛りだくさん☆
これだけあれば、たまにはひとり寝もいいかも~ってなりますよね(=^・^=)
ベッドの数を減らせば必然的にネコ団子になりそうですよね♪
「おきない」のちぃちゃんのマジ顏、めっちゃツボです(*^m^)
Commented by シロチャンのパパ at 2012-12-28 12:06 x
3にやんこさん、何時も幸せいっぱいで
イイですなぁ~ 今の時期野良猫さんは
大変ですよ~
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-28 12:18
●D>
あれ? いいねボタンがまた消えてるしw
でもコメントでつぶやいてもらえるほうが嬉しいや♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-28 12:18
●マダムダヤンさん>
遊びも性格も3猫3様なら、お昼寝だって3猫3様w
でもこれも一時で、結局なんとな~くくっついて、同じ場所で猫団子でした( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-28 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ストーブ前のヒトのごろごろ場所なんですが・・・ すっかりにゃんずが定着ですねw
こんな風に点々としているときは、間にヒトが割り込む率も高かったりします(〃∇〃)
ちぃのこの動きと表情で、もうこのタイトル以外思いつかなくて( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-28 12:18
●シロチャンのパパさん>
んっとに、、のびのびとリラックスしてみんなと仲良くなれるなら、
外じゃなくて、ここでゴロゴロ寝ててほしいです。。。
Commented by dadadidito at 2012-12-28 18:36
ああん。
呼んでくれたら、速攻行くのにぃ。´д`
今度は一声かけてね!
Commented by yoiko at 2012-12-28 19:45 x
●「はは」さん>
”せばね、ちぃね、あったかくてやぁらかいとこに寝たいから、
ここでごろーんてうつぶせで寝っころがってぇ~~
したら、オケチュの上で寝っからー♪”
・・・ですって( *^艸^) 次はたのんます☆
Commented by キラりん at 2012-12-28 21:22 x
一人寝・・・たまにはしたいのでしょうかね^m^
でもどこも寝心地の良さそうなスペース・・・
うちは狭いからくっついて寝るしかないのかも(笑)

さっきコメント消えちゃった!?
のでだぶってたらごめんなさい!!
Commented by カエル子 at 2012-12-28 22:46 x
たまにはおひとり寝も
いいなぁな気分だったのかしら(´ー`)
きっとしばらくたったら
自然とみんニャくっついて行くんだろうなぁ( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-29 22:13
●キラりんさん>
ぎうぎうに重なり合っての猫団子もいいけど、
たまには自由気ままなひとときもいいですよね( *^艸^)
これ、ヒトのごろ寝スペースなのですが・・・
毎日取り合いですw っつか、にゃんずの方がずーっと家にいるんですから、
私たちが借りてるようなもんですね( ̄∀ ̄*)ゞ

お? これより前にカキコあったのかな? 消えちゃったんですね><
再度のカキコありがとうございます☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-29 22:14
●カエル子さん>
そぉそ( *^艸^) 30分もしないうちに、添い寝に移行してましたわw
朝も夜も、猫団子だと思ったら誰かがいなくなってて、
バラバラに寝ていたかと思ったらくっついて。
んっとに気ままで面白い♪
名前
URL
削除用パスワード