ねこっかぶりねこ

眠りに落ちる10分前


a0159490_14265880.jpg

このように運動会した後です。

a0159490_14273845.jpg


a0159490_14285321.jpg


a0159490_1429547.jpg

シロはすっかり、ここに定着

a0159490_14322194.jpg

毎晩のように繰り返されるあの状態

a0159490_14344532.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おやすみ♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-12-18 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-18 15:56 x
毎晩就寝前は、大運動会なんですね☆
まだまだ遊びたいお年頃の姉妹、にぎやかでいいですよね♪
もじもじちぃちゃん、やっぱりかわいいです(=^・^=)
性格もそれぞれですね(^~^)
Commented by くりす at 2012-12-18 19:19 x
テンション高いままのちぃちゃんですか(笑)
きぃちゃんはすっかりクールダウンなのにね~
若い猫さんは遊ぶのが仕事だから
いっぱい遊んでくれる姿はうれしいですよね^^
うちも若者チーム、みんなが寝るなら・・と仕方なく一緒に寝るときあるんですが
やっぱり遊びたいときは一人で起きて違う部屋で遊んでますねー(笑)
元気が一番だよね^^
Commented by カエル子 at 2012-12-18 21:58 x
いっぱい遊んだあとは
いっぱい甘えて寝んねですね~~
人間的にはお布団に入ってくれるのは
大歓迎なのにぃ~~
もじもじこになっちゃうちぃちゃん、かわいいなぁぁ

あ!!カードにそんな秘密があったんですね~
狙いはばっちりでしたよ(笑)
あの後・・・執拗なペロペロ攻撃にあい
守る努力むなしくでろでろにされてしまいましたぁぁ
かわいいカードだったのに・・・ごめんなさいです(汗)
Commented by マダムダヤン at 2012-12-18 22:17 x
こんばんは~。お久しぶりですっ!
遊び足りない?ちぃちゃんの顔!めちゃめちゃカワユイです!
お姫様ベッドのシロ兄!まるで王子様のよう♥
この写真頂きます♥ 有難うございます♥

↓ この頃しろ兄は、やんちゃ姫シスターズの上に乗っかることもあるんですね~♪
これからの寒い冬! いろんな猫団子を見せてくれるでしょうね。楽しみにしています。
Commented by ぼたん at 2012-12-18 22:22 x
みんなテンション高くってなかなかお休みしないんだね!
子供の頃 友達が泊まりに来て嬉しくて眠れなかった事思い出しちゃった!みんなそれぞれ楽しんでる、愉快だね♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-19 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
居間で遊ぶのがちょっとでも物足りないと、こんな大運動会に延長されますw
当初はシロもそわそわして、刺激されて一緒に走ったりもしていたけれど、
最近はマイペースに妹達を眺めてますわ( *´艸`)
時々3にゃん揃ってダッシュの地響きにもなりますがwww
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-19 12:27
●くりすさん>
いつもなら睡眠時間が短めなきぃがずっと走ってるんですが、
この日は珍しく、ちぃだけ遊びたい気分が残っちゃってましたw
盛り上がるのは一緒のタイミングなのにねえw
「んもぉっ」と一声文句を言って、他の部屋にスタタタターーと走ってっちゃう~~ってな日が多々ありです( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-19 12:27
●カエル子さん>
シロときぃは甘えることなくマイペースに寝ちゃうのですが、
ちぃは日によって、眠くなったときだけ色んな相手に甘えまくりですわ( *´艸`)
シロ兄に寄っかかりにいったり、きぃにくっついたり、布団に潜り込んできてくれたり(〃∇〃)
いつまでこうしていてくれるかなぁ♪

あっははw 狙いすぎて、カードが襲われすぎでしたねwww
さすがまたたびの威力。 ジップできるビニール袋でもカホリがだだ漏れでしたか~~~
なんもなんも♪ メッセージを読んでもらえれば充分です☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-19 12:27
●マダムダヤンさん>
わーい♪ カキコありがとう♪
最後のちぃの写真、ちぃにしては奇跡のショットです☆
どうにもキリっとした男の子顔で小さい目に三白眼なので、きつめな顔に見えるんですよね~~~
布団の中の暗さがいい仕事を☆ 大きな黒目とうつむき加減な角度で女の子らしさが出ました(≧∇≦)b

王子様シロ( *´艸`) シロ照れて、ひっこんじゃいそうですw
結構、妹達を枕にして寝るのも好きなんですよ♪
割り込まないけど、割り込まれてアゴ置き場はどうしよう・・・ってな時に、ちょうどいいみたいですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-19 12:27
●ぼたんさん>
ちぃ&きぃは、まるで毎晩お泊まり会状態ですw
居間から寝室にみんなで大集合~ってなだけで、毎日テンション上がっちゃって☆
さぁさ、布団に潜ってからのおしゃべりも楽しいですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード