人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆


クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_13561410.jpgブログ 【ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー】 さんで開催された

ブログ開設2周年記念プレゼント』 の

クルー賞』に当選しました(≧∇≦)b



←オトナな魅力のクルー君と
 ベイビーフェイスなやんちゃ盛りのテンダーちゃん。

愛嬌のある姿とオモシロ動画でいつも笑わせてもらってます♪

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_13562978.jpg
ん? 2周年?

なんだかもう10年くらいやってるような

貫禄あるブログです☆

おめでとう(≧∇≦)ノシ



そしてドカーンとっ

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_13565191.jpg
プレゼントが届きました+.(゚∀゚)゚+.

・・・って、えええ!?  こんなにーー!?w  びっくりしましたー!

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_13565417.jpg

猫グッズ、にゃんずのおやつ、特産品に、つみねこにっ

九州っぽさ満載で嬉しーい☆


この、ナイフレストに一目惚れして応募させてもらったんですよ☆  ダンナさんチョイスのプレゼントもらぶりぃ( *´艸`)
クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_1357014.jpg

それが、こんなにも凄いことになろうとはっ。  色々選んでくれてありがとう!

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_13571282.jpg

”ちぃはね、これが気になフガフガフガ・・・”

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_13571641.jpg

”なんとも魅力的なカホリがする扇子ですよ。o.゚。”

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_13573696.jpg

”やった♪ ちぃこれ好っき~♪”

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_13573936.jpg

”わたしにも見せて下さいな”

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_13574147.jpg

”ヤダこれちぃのー!”    わぁぁん!  見せてくださいよぅ

すっかりにゃんずと取り合いですw

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_13575047.jpg

カードが新しくなってるー☆  どーなってんですかこれ!?  透明カードでした☆

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_13575279.jpg

”シーバがよりどりみどりですよ♪ ウマウマウマ”

プレゼントを並べるはしから全チェックするにゃんず。

早速味わってもらいました♪

そして私たちも・・・♪
クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_1357556.jpg
ずっと気になっていた【南蛮菓ざびえる】  初めて味わえました(〃∇〃)♪

こういう濃厚な菓子も大好きです(≧∇≦)b  エスプレッソと共にウマウマ♪

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_1358334.jpg

クルーさんからにゃんこグッズがドカっと☆_a0159490_13581056.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おめでとう!
by yoiko_e_n | 2012-11-30 07:00 | Comments(8)
Commented by bochka at 2012-11-30 13:47
うわ~!!!
楽しいプレゼントですね~♪♪♪
ニャンズ達も興奮してますね(・∀・)
みんなで楽しめるプレゼントは嬉しいですよね~!

↓ 見たけど、なかったです( ̄∀ ̄;)

そうそう、ラブちゃんはデベソだったんですよ~!
それが、自然と無くなっちゃったんだって(笑)
そんな事ってあるのかしら~???
Commented by クルー at 2012-11-30 19:21 x
素敵に紹介して下さって感謝です☆
そしてにゃんともまとまりがないプレゼントでごめんなさいっ^^;
九州を、そしてにゃんこグッズを楽しんで頂けると嬉しいです♪
名刺ね、名刺専用の透明シートがあるんだよぉ!!
だけど、少し見にくいのが難点。。^^;

みんにゃ、喜んでくれてどうもありがとう☆
これからもよろしくね^^b
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-30 19:23 x
yoikoさん、当選おめでとうございました~☆
うんうん、ナイフレスト、めっちゃ素敵~♪
盛りだくさんな感じが、クルーさんらしいですよね(^~^)
ニャンズもみんニャ大喜びで、よかったですね~(=^・^=)
つみねこ、ウチにも飾ってあります♪
Commented by カエル子 at 2012-11-30 22:49 x
うわわわっ
これは素敵ング!!
より取り見取りな感じが
嬉しくなっちゃいますね♪♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-03 12:05
●bochkaさん>
ぜ~んぶ、ひとつひとつスンスンとチェックして楽しんでました( *´艸`)
全体図を撮っとこー♪なんて思っても、どっかかんかににゃんずが写り込みw
これでこそ楽しさ倍増ですね☆

みんな、おなかモフモフで綺麗に生えそろったんですね☆
わんこも綺麗に消えてしまうらしいですねっ。 

でべその子でも、自然にしぼんでいったり、消えてしまうのが通常らしいです。
これが出っ張ったままだったり、膨らみがおおきかったりすると、へそヘルニアの疑いになっちゃうのでおっかないです~~~
ラブちゃん、自然治癒で良かった☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-03 12:05
●クルーさん>
んも~~~(〃∇〃) びっくりでしたーー!!
「あれが来たんだよね!? なしてこんなビッグサイズ!?」と、包みを見てまずビックリ。
開けたらもう、次から次へでキャーキャー言ってました(≧∇≦)☆
にゃんこグッズと九州ご当地味覚で、すごくクルー家らしさが出ていて嬉しいです!

名刺専用透明シートなんて、知りませんでしたーー。
作るの楽しそう(〃∇〃) 色んなモノに透かして遊んじゃいましたよw シロのおなか借りたり♪
ありがとうございました(≧∇≦)ノシ こちらこそです♪
これからも「ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー」楽しませてもらいまっす☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-03 12:05
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんとほんとw クルーさんらしい!という包みでした( *´艸`) ニャぶりぃ~~♪
そして、食いしん坊なとこまでツボを突いてくるとはw
ナイフレストの小さな包みを想像していたので、間違いじゃないよね!?なんて( ̄∇ ̄*)ゞ
つみねこ、クルーさんからのでコレクション気分ですw キッチンにずらりと並べてました~♪ 時々配置換えしたりw
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-03 12:05
●カエル子さん>
カエル子さんの手作りクッションでウフウフ言ってたら、
引き続き楽しさ延長戦! ってなことになって、ウフウフが止まらない週になってましたw
私もにゃんずも、ストーブ前に陣取って、あれもこれもとよりどりみどり♪
・・・あ。 そん時、カエル猫ベッドは、私が座り込み状態でした( ̄∇ ̄*)ゞ  わー返しますから登らないで~~~っっ
名前
URL
削除用パスワード