ねこっかぶりねこ

3にゃん一緒に水飲み


一緒に2にゃんまではありましたが、

初めて見ました☆

a0159490_13113894.jpg

3にゃん一緒に水飲み。

a0159490_13114054.jpg

朝まだ薄暗い時間だったので、暗い画像を無理矢理明るくしました。

a0159490_13123279.jpg

そしてお昼寝タイムへ。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんだか嬉しい出勤前のヒトコマでした
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-12-04 07:00 | Comments(20)
Commented by まつぼっくり at 2012-12-04 08:21 x
みんなで一緒に水飲み〜〜〜楽しそうだなあ。
みんなで一緒に丸くなっている〜〜〜、温かそうだなあ。
みんなと一緒だとうれしいね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-04 08:50 x
わ~、みんニャで一緒にお水まで飲むんですね(゜∀゜)
当然のことながら、一緒に飲む姿なんて、ウチは見たことありません^^;
んでもって、そこからのぎうぎう猫弁(=^・^=)
なんちうシアワセな光景~♡
シロちゃんの背中に、シペシペされた痕跡が(*^m^)
Commented by マダムダヤン at 2012-12-04 09:15 x
お早うございます~。
わぁ~!お水飲むのまで3ニャン一緒なんだ!
楽しそう♪ 美味しさも3倍増しかしら♪
ぎうぎう猫弁も暖かそうで幸せも3倍増しですよね~♥

↓ダンナちゃん、幸せでニッマニマですね♥羨ましい!
しろニャンとの添い寝はうまく出来ましたか?
わたしも仲間に入れて下さい! 
Commented by Sleepwalker-D at 2012-12-04 14:08
なかなか良い感じね~♪
Commented by けい at 2012-12-04 21:18 x
みんにゃでお水飲んで
みんにゃでねんね
なんて美しい光景なのーo(T◇T o)
Commented by クマオの妻 at 2012-12-04 22:04 x
おー、これは猫がよく水を飲むようになるという器ですね~。
3匹の頭が入るとはけっこう大きな器なのですね~♪
冬になって、にゃんずの水飲み量少なくなった気がします。
だから、冬はお水に色々工夫が必要かもしれませんね!
Commented by カエル子 at 2012-12-04 22:23 x
お水まで一緒に飲むとは
ほんっと仲良しさんだわぁぁ
こんな光景を目にしたら
もうニマニマが止まりませんね~~
Commented by dadadidito at 2012-12-04 22:39
みんにゃで仲良くお水飲み〜♪
みんにゃで仲良くお昼寝〜♪
いいな♪いいな♪
ぢぢこと「はは」も仲間にい〜れ〜てっ♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-05 12:27
●まつぼっくりさん>
時間帯によっては、結構それぞれマイペースに好きなことをやってるにゃんず。
なのにこの日は、そういうタイミングだったのか
ぞろぞろと色々みんなで( *´艸`)♪
見ている方まで嬉しくなっちゃいました☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-05 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
3にゃん一気なんて、顔が入るのね! なんて驚くほどw  初めての光景で、二度見しちゃいましたよw
ストーブをつける季節になってから、お湯を足してぬっくなお水にしてました。
汲みなおしてお湯を少し入れた途端・・・ わらわらーっと。
みんなして、ホットを飲みたい気分だったとか??

あ。シペシペ跡に気付くとはすごいw ゴキゲンきぃが、毛の流れ無視して、広い背中をざーりざーり( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-05 12:27
●マダムダヤンさん>
誰かが飲んでるところへ、ちょっとわたしもーとか、ほんのちょっとした間だけ2にゃんでってのはありましたが、
3にゃん一緒に水飲みってのは、さすがに初めての遭遇でしたw
Lサイズな器の甲斐が☆  このぬっくな温度が好きなのね!って、私も指を浸けてみたり( *´艸`)
わーい♪ 色々3倍増し☆

添い寝、ばっちりうまくいきましたー(≧∇≦)b
背中側を包み込むようにもっふりと( *´艸`)
ハラモフ空いてるので、どうぞどうぞ♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-05 12:27
●D>
でしょでしょ♪
朝からいい眺めだったわ( *´艸`)♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-05 12:28
●けいさん>
いつもは誰かとお水飲むタイミングがちょっとかさなって~
というだけなのに、
なぜかこの時は、3にゃんでじっくり飲んでましたよ☆
ストーブの真ん前だとバラバラに伸びてますが、日当たりのいい窓辺だとムギュギュっと( *´艸`)♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-05 12:28
●クマオの妻さん>
そうそう☆ 2年前に3にゃんに増えた際にmimiさんからいただいた、ヘルスウォーターシリーズボウルのLサイズです☆
「みんなで一緒に飲めるサイズだとこれかなと思って♪」という予言どおりになりました!
お水を小さな器に入れて、色んな場所に仕掛けるのも面白いですよね( *´艸`)
通り道にグラスをちょこんと置いておくと、、、ふふふ…今日もひっかかってる♪ なぁんてシメシメ言ってますw
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-05 12:28
●カエル子さん>
ちぃが飲んでいたところに、シロ、、きぃ、、と左回りに増えていきましたw
渋滞しないの!?と思ったら、うまいこと入り込んでるし( *´艸`)
これを見てから、水飲みをもうちょっと手前に引き出して、周囲に余裕を持たせちゃいましたよー
またこの光景を見せてね~(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-05 12:28
●「はは」さん>
ヒゲ振れ合うも多生の縁~♪ なんてお顔をつっこめば、まだスペースありげです☆
どうぞどうぞ入っちゃって~~♪
お昼寝もこれはまだ重ならず余裕があるパターン。
もふもふぅ~~っと乗っかり気味に入っちゃって~~♪
Commented by クルー at 2012-12-05 20:15 x
もぅ、どうしていっつも仲良しさんなのっ❤
シロにぃが飲んでて、両サイドをきぃちゃんちぃちゃんが。。。
って読みました^^b
朝から元気注入だねっ!
いつもいつも、ほんわか癒される写真をありがとう❤
Commented by haruichi_e at 2012-12-05 20:30
これはめんこーい!!! すっごい仲良しですね♪
ウチはごはんに3匹が顔をつっこむことはあっても、
水は見たことないなぁ〜。
猫弁もかわいいよん♥
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-06 12:07
●クルーさん>
時々もめたりもするけど、仲直りも早い早い。
この時は、みんななんとな~くまったり寝起きで、じわじわゆっくり集まってきました。
これが意外なことに、ちぃが最初に飲んでたんですよ☆
左回りに、ちぃ→シロ→きぃ と、並んでいきました( *´艸`)
お水を飲むスピードの、のろさ順だわっw 普段は機敏なちぃが、一番ちびちびのろのろな飲み方なんです~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-06 12:07
●haruichiさん>
うふふ( *´艸`) めんこーい♪ 一緒に言ってくれて嬉しいです~~w
2にゃんまではよく見かけますが、3にゃんとなりゃ、誰かがすぐにはずれるだろうなぁ。。。と思ってたんです。
ところがどっこい。 カメラを取りに行く余裕までありました(≧∇≦)b
タビコ姐さんとフクチャが同じ器に顔つっこんでるとこ、想像もつきません!!
うまうまタイムが、どきどきタイムにスイッチしそうっ☆
名前
URL
削除用パスワード