ねこっかぶりねこ

生乾き


”・・・おっかしいなぁ~~~”
a0159490_1352529.jpg

”なして濡れてる気がするんだろ。。。”

a0159490_1352723.jpg

”それ、、、 まだ、干してる最中だよ・・・”

a0159490_1355834.jpg

”早く言ってよ!”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なぜ気付かなかったの。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-12-07 07:00 | Comments(10)
Commented by Sleepwalker-D at 2012-12-07 13:25
そうだよ、気付けよw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-07 18:03 x
ストーブの前にベッドがあれば、そりゃ入らずにはいられないですよね(^~^)
しかもなんかたくさんアイテムがあって、楽しそうな感じだし♪
ツッコむ時も、ふたり一緒ですね(=^・^=)
Commented by くりす at 2012-12-07 21:01 x
あぁぁ・・・うちも同じく~(;・∀・)
じーさんずも同じように半乾きの猫ベットに入って背中が濡れてると一生懸命毛づくろいで・・・以下略w
半乾きでも平気で入って気にせず寝る猫もいますが
(それはでっかい黒猫!w)きっと彼は特別なのでしょうね~
きぃちゃん・・・きっとストーブの前だし思わず入っちゃったのね(笑)
最後の写真のむーんとしたお顔も可愛いです(ΦωΦ)
Commented by カエル子 at 2012-12-07 22:59 x
あははは~~
干してるベッドに入り込んじゃったの~?
ストーブの前だし、いい感じに
ぬくまっていたとは思うけど・・・
あっスチームサウナ効果もあったりして??(笑)
Commented by dadadidito at 2012-12-08 07:25
あはは。気がついてよぉぉ〜(笑)
↓シロ兄さんのベッドの冬仕様、いいアイディア!!
まねしちゃお〜!!
Commented by yoiko at 2012-12-10 08:09 x
●D>
んねぇw
抱き上げても「なんでぇ~?」と不思議顔。
このベッド、脱水かなりできるってのもあっけど
まさか干してすぐに座り込むとは・・・
Commented by yoiko at 2012-12-10 08:09 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
なぜか洗濯物を干し始めると、干している場所に大集合なにゃんずなんですわ。
何するわけでもないのに。 まったく関係ない、服とかでもw
それが、自分たちのアイテムだもんだから楽しさ倍増!?
Commented by yoiko at 2012-12-10 08:10 x
●くりすさん>
同じくでしたか☆ 化繊の猫ベッドって、かなり脱水きくから
濡れてないように見えますよね( *^艸^)
だからって、しゃっこくないのかなー??
気にせずwww さすがでるたん! おっきい男だわっ☆
こなつたんのように、つやつや目指しちゃう?w
Commented by yoiko at 2012-12-10 08:10 x
●カエル子さん>
ストーブの温かさと、おけちゅからの冷たさ・・・
どっちが勝つか!?ってなとこでしょうかw
しかも、中のクッションがはずしてあって堅いはずなのにねえw
あったかい場所でのスチーム効果☆ 
実はいいチャンスだったのかも??w
Commented by yoiko at 2012-12-10 08:11 x
●「はは」さん>
そわそわと「どーしてだろ~~~・・・」と言いながらかのようにシペシペしながら、
立ち上がる気は一切無しってな感じでしたよ( *^艸^)
ベッドは乾かないわ、きぃはしけるわで、どいてもらいましたよw
さすがきぃ。。。w

「からだ保温ぶとん」を参考にして、「枠+アルミシート+ふとん」にすりゃいいんだと思ったんです。
問題のサイズと色がクリアできました♪ お気に入りベッドでさらに心地よくなってくれて嬉しいです☆
名前
URL
削除用パスワード