ねこっかぶりねこ

カエル子さん手作り猫ベッド


ブログ 【ポニョポニョふわふわ】 の

カエル子さん手作り猫ベッドが届きました+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_16324049.jpg

きゃー(≧∇≦)♪  カエル柄☆  大好き!!

ないすチョイスカエル子さん☆

a0159490_1626559.jpg

げんきんのウチに来てくれてありがとう記念日&16歳おめでとうの日
毎年恒例☆記念日のおすそ分けプレゼント企画


に応募させてもらいましたところ、

a0159490_16271623.jpg

なんと、きんちゃんが選んでくれて当選したんです

a0159490_1635381.jpg

”うれしいですよ♪”

凄いよ、手作りよ!?  オリジナルよ、カエル柄よ☆

a0159490_16362951.jpg

”よだれがでちゃいますよ~~~”

おま毛アーンド、みんな大好きなクリスピーキッスまで入ってるもんね( *´艸`)

a0159490_16385472.jpg

早速ストーブ前に置いてみたところ、面白い連写が撮れましたので動画にしてみました。




みんなして
a0159490_16405014.jpg

大好きすぎ( *´艸`)

a0159490_16435895.jpg

a0159490_16445332.jpg

a0159490_16454113.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そしておめでとう☆

ストーブ前で、私も座り込んでたり( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-28 07:00