ねこっかぶりねこ

あったか保温布団の間違えた使い方


”あれは・・・”
a0159490_141323100.jpg

”あんな形でしたでしょうか・・・”

a0159490_14134655.jpg

あ。   ぬくぬくおざぶにしちゃってますね。。。

やけに心地よさそうですけど・・・  芯があたって、固くないですか?

a0159490_14134826.jpg

”こうやって使うんじゃ”   ”なかったっけ?”

こうですよ、こう。

a0159490_14135163.jpg

”あ そっか”

a0159490_14135460.jpg

”なぁんだ~  ちぢこまんなくても、あったかいっしょやねー”

a0159490_1414116.jpg

”なんか、かしがってますけど、、、 ぬくいならいいですね”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  他のはつぶさないのに、これだけぺっちゃんこ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-12-10 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-10 09:34 x
ふふっ、シロちゃんのびっくり顔、めっちゃ好きです♡
そっか、こうやって使う毛布なんですね♪
ニャンコって、けっこう硬いものを下敷きにしても、
鈍感だったりしますよね^^;
ミルキーの場合は特に肉襦袢があるから、
より一層鈍いかも(*^m^)
Commented by bochka at 2012-12-10 16:47

ハート♥(☆∀☆)
めっさ可愛いじゃないのー!!!!
これはみんなを幸せにする1枚ですね~♪♪♪


北海道は寒いですもんね~・・・
でもよいこさんちは、皆仲良しだから猫団子になれば暖かいもんね~(*´ω`*)
このベットも暖かそう♪
うんうん、上に掛けた方が暖かいもんね~ぬくぬくして風邪ひかないように!
Commented by haruichi_e at 2012-12-10 18:39
シロちゃんのびっくり顔がかわいい〜♪
かまくら(?)をおざぶにwww

↓ほんと、ハートだぁ!!!
いつも仲良しで、ほほ笑ましいちぃきぃちゃんですね^^
Commented by カエル子 at 2012-12-10 22:34 x
ウチにも同じのがあります~~
やっぱりつぶして使っていますわ(笑)
何度も何度もつぶされて
今や修復不可能に・・・(爆)
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-11 12:41
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
最近めっきり達観しがちなシロにしては、もの凄い表情を撮れちゃいました( *´艸`)
デコを引っ張り上げられてるみたいですねw
肉襦袢(≧∇≦)b きぃもまとってきたから、余計気にしないようになったのかなーーーw
ミルキー姐さんの、朝から相方さんのベルトの上に鎮座してホールド。。。って姿、大好きだったりします( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-11 12:41
●bochkaさん>
洗いたてできれいになった猫ベッドに、早速一緒にはまってるね♪
・・・なぁんて覗き込んだら、、、こんな嬉しいことに( *´艸`)♪

もう最高気温もマイナスの、真冬日オンパレードです。
その分、ぬくぬくしてるときは、しゃぁ~わへ気分も倍増☆
このベッド(からだ保温ぶとん)は、とっても合理的な形で、時々は入ってくれるんですけど、
なぜかそんなに入り浸るほどでもないんですよねえ。 コロンと囲まれて顔を出せる猫ベッドが好みだからかなー?
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-11 12:41
●haruichiさん>
どこまでオメメが開いちゃうのぉーーー?? ってなほどで、こっちまでびっくり( *´艸`)
かまくら! それ、めんっこい☆ 真っ白なふわふわな生地でくるんだら、もっとかまくらっぽくなるかな♪
上に乗っかってぺっしゃんこに崩壊~~~・・・ってのまで、リアルw
色んな偶然がくっついて出来たハート♪ こういうの見つけると、ほんっとにんまりしちゃいます(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-11 12:42
●カエル子さん>
これ、ヒトが脚をつっこんでも、自分の熱でほんわかあったか~い♪って感じるほどですよねw
カエル子さんの部屋に置いてあるの、見つけてましたよー♪ 色柄まで同じ☆
去年ダンナ姉ちゃんから、とあるお礼にと、なんと3にゃん分の3ヶもプレゼント!
寝室と居間にゴロゴロさせてましたw
このひとつだけ、なぜかもうこんなひしゃげた形になっちゃって・・・何度戻してもこんな具合です~~~
確かに表面もふわふわ生地で暖かいでしょうけど、、、だからって、、ねえw
Commented by Sleepwalker-D at 2012-12-11 13:08
うん、このシロさん好きかも。
Commented by taigaren at 2012-12-12 01:38
にゃんこたるもの屋根のあるものはすべからくつぶさなくては。
だよね♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-13 12:20
●D>
上かな? 下のかな? 両方(〃∇〃)?
下の写真は、きっと私が好きな角度なんだと思う。
このお顔を見上げることができた夜は、必ずといっていいほど撮っちゃってるわ~
布団に入ったまんまうつぶせになって、枕の上にひじついてカメラを構えて・・・w
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-13 12:20
●taigarenさん>
前衛的に変身させるべく、日々精進・・・
の光景がまさか、目の前でも繰り広げられるとはw
あれ吉君、いつの間に教えにきてました? もしや、女王様の指図!?
名前
URL
削除用パスワード