ねこっかぶりねこ

ねこのへそ


きぃのおなかを探してみても・・・
a0159490_1511406.jpg

見つかりませんが・・・

a0159490_15114482.jpg

シロさぁ~ん♪

a0159490_15114769.jpg

”な、、なんでしょうか。。。”

a0159490_15114929.jpg

その、ぽよっぱらを見せてくださいなー

a0159490_15115138.jpg

これが、ねこのへそ。


仰向け状態で、手と足の間、ちょい足寄りのお腹の真ん中に
5mmほどの丸いハゲがありませんか?

アンダーコートをかきわけかきわけ、なんとか見つけることができる子もいますが、
見つからない子もいます。

穴ではなく、ツルっとした地肌のようなので、単なるハゲにしか見えません。

a0159490_15115954.jpg

”ええー!? シロ兄って”   ”おへそあるの!?”

みんなにあるはずなんですよ~~  見つからないだけですよ~~


”見せて見せて見せて!”
a0159490_15122144.jpg
”やですよ、はずかしいですよ。。。”


a0159490_15122499.jpg
”ずっるーい! ちぃになーい!”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・いや、ハゲてないほうがいいのでは?
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-29 07:00 | Comments(22)
Commented by hachi-jya8 at 2012-11-29 07:36
えっ ホントに?!
そう言えば当然あるはずなんですよね。
(見つからなくて悔しがるちぃちゃんがかわいい〜〜♡)
よ〜し、うちの子のも捜してみようっと!
あ、でもみんなぎゅーっと丸まっててお腹を出してくれない〜〜++
Commented by mugichokochan at 2012-11-29 08:21
初めまして。きぃちゃんの写真を見てうちの子にとても似てるので、コメントしちゃいました。
さっそく、ヘソ探し!
ありました~!ポチッとしてましたよ~!
Commented by Sleepwalker-D at 2012-11-29 14:08
みんなニャンコ先生みたいにデベソだったら分かりやすいのにねぇ
Commented by しーにゃん at 2012-11-29 15:06 x
ヘソ、あるある~!!>▽<
知ってる人少ないと思うよね!!
猫、毛深いんだモン♪^3^

応援☆
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-29 19:27 x
おぉっ、シロちゃん、見事なおヘソですね~☆
ウチはとらじろうに、小さなヘソらしきものを見つけたことありますが、
お腹触ると怒られるので、なかなか見れません( ̄▽ ̄)
ミルキー姐さんは、残念ながら見つからずですw
ニンゲンのと違って、おハゲみたいだから、ゴマたならなくていいですよね^^;
地団駄踏んでるちぃちゃん、めっちゃかわいい~(≧ω≦)
Commented by dadadidito at 2012-11-29 20:12
えええー?おへそー?
早速探してみよう!
あるかにゃ?
ちぃちゃん、めっちゃ可愛いわー。
↓カエルさんベッドもあたたかそうだー。
いいね!!
Commented by くりす at 2012-11-29 20:54 x
猫のおへそ♪
私もよく「あ、見つけた~」とかわざと言って触ってます(笑)
シロさん、おへそ見つけ易いんですね。
実はね、うちも割りと体格が大きな猫の方がおへそ見つけ易いんですよねぇ・・・・
こなつとかわかりにくいかな(笑)
でも・・・つい触ってしまうポイントですよね~
きっと猫には迷惑だろうけど・・・・つい(笑)
Commented by マダムダヤン at 2012-11-29 21:52 x
こんばんは~。
へぇ~。ニャンコにもおへそあるんだ!
あるよね、当然!哺乳類だものね~。
おっぱいは探したことあるけど、おへそはなかったな~。
なるほど、なるほど、しろニャンのおへそ、じっくり観察させていただきましたよ~♪
あたしもモフモフして探したいですぅ~~♥
きぃちゃん、ちぃちゃん、のお腹もモフりたいです♥
Commented by カエル子 at 2012-11-29 22:40 x
ちぃちゃん大丈夫よぉぉ
ウチのニャンズも見つかりませ~~ん
げんにいたっては「ニャにすんねんっっ!!」と
ガブられる始末です(笑)
Commented by クルー at 2012-11-29 23:06 x
ちぃちゃん、あるってばぁ!!
もふもふをかきわけてみて^^b
シロにぃ恥ずかしがってるぅ、なんか可愛いぞぉ❤
うちもにゃんずが起きたら見つけてみる☆

そして明日の記事楽しみにしてまぁ~す、どうもありがとう❤
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-30 12:35
●hachi-jya8さん>
私も前まで、にゃんこのおへそ見つけた試しがなかったんです!
それがシロと一緒に暮らすようになって、シロはどうかな~~とおなかをモフモフしてたら・・・ つるんと☆
真っ白のふやふやなアンダーコートの中に、薄ピンク色の地肌・・・ これがまぁ何度撮っても写りにくくて( ̄∇ ̄*)ゞ
薄暗いところで陰をつければ、なんとか見えるかな?と挑戦して、これならなんとかというのが撮れてのupでしたw
この時期は太陽と北風作戦ですわっ。 あったかストーブの前での開いてもらいましょ~♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-30 12:35
●mugichokochanさん>
はじめましてー♪  わ☆ 麦ちょこちゃん、めんっこい+.(゚∀゚)゚+.
きぃに似てるなんて言ってもらえて嬉しいです☆
あっははw 早速w  って、ええーw  見つけるの早いです!
毛で覆われて隠れてしまう子と、つるんとハゲのまま残ってしまう子と、両極端みたいですね。
ポチっと出っ張っているのは乳首じゃないですよね? コロンとしたでべそだと臍帯ヘルニアの要チェックですよ~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-30 12:35
●D>
まん丸くぽっこり出っぱって、まんなかに×って?w
でもやっぱ、ぺったんこもしくはぽっこりに、もっふもふ~~♪ ひっかかるもん無くワシャワシャ撫でまくり ってのが
ハラモフの魅力よ~~~(〃∇〃)♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-30 12:35
●しーにゃんさん>
ロングコートのシーニャンはどんななんでしょ( *´艸`)♪
長毛さんと過ごしたことがない私ゃ、興味津々です!
ちぃ&きぃの方が短毛なのに見つからないんですよねえ。
密度と長さは、また別の問題なのでしょうかねw
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-30 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
とらじろう君とお代官様ごっこができたら、目の前におへそが見えるかもですねぇ( *´艸`)♪
こうなりゃ、得意のぱっかーんを狙ってジリジリと・・・w
しっかしまー、なんであんなに綺麗な平らになるんでしょ。
綺麗でうらやましいわーw
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-30 12:35
●ははさん>
ぢぢこちゃんは究極にふやっふやな猫っ毛で密度もあったから、見つけるの難しそうです!
妄想じゅうたんの上でも、きちっとお腹かくして座り込んでますしね~~~
そういえば、ぢぢこちゃんがパッカーンと開いているイメージ無いですね。
でもははさんにだけは、おなかモフらせてくれてそうです( *´艸`)♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-30 12:35
●くりすさん>
見つけちゃったら・・・ 指のハラで、なでなでしちゃいますよねーー(〃∇〃)
そういう時のシロは「わたしはなにをされているのでしょうか・・・」と、仰向けのまま固まってたりします( ̄∇ ̄*)ゞゴメンネ
ハッ・・・ 体格。。。 表面積が大きな子の方が、見つけやすいとか!? こぉ、お腹の皮も伸びて・・・
ちぃ&きぃのは全く見つけられないし、、、 もの凄く納得できちゃいますwww
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-30 12:36
●マダムダヤンさん>
「ぽよっぱらを見せてくださいなー」画像の左側上下に、おっぱいがうっすら見えちゃってたり( *´艸`)
にゃんこにとってもおへそは大事で、隠さねばならぬ!ってなとこなのでしょうかw
産まれたときにはゴロンとでっかくへその緒がくっついてるのに、どうしてこうも綺麗にあとかた無く消えるのか。。。
ほんっと不思議です。
モフりまくって、ちぃ&きぃのも見つけ出してもらいたいですわw
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-30 12:36
●カエル子さん>
短毛さんでも、ハラモフだけは長いですよねーーw
あぁっw げんちゃんのいけずぅ~~~♪ じゃれ合ってる間にプロレスごっこにスイッチしそうですね( *´艸`)
きんちゃんに至っては、おっぱいすら見つけるの大変そうです!
あのもっふもふ、かき分けてもふりたいなぁ(〃∇〃)。O.゚。
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-30 12:36
●クルーさん>
ごんぼほんなら、見つかるまでハラもふしちゃうぞ~~~!?
なぁんて、プロレスごっこからのおっかけっこに発展しちゃいそうですねw
ストーブ前で開きになってる時なら、いつまでぇ~~もハラモフかきわけ探せるんですけど、
未だ見つからないんですよねえ。 ってことは、おへそにも毛が生えてるってことかしら!?
クルー君とテンちゃんのは見つかるかな♪
Commented by クマオの妻 at 2012-11-30 23:34 x
えええーーー!!!
いや、先日yoikoさんにそうコメントいただいて
探しに探してみたあんですが~!
やっぱり全然みつからんのです!
白猫兄妹はもふもふ冬毛すごいからマイケルでまた探してみたんですが~。5mmにああるハゲならオッパイ同様みつけやすいかと思ったんですが・・・
未だ未確認!!
Commented by yoiko at 2012-12-01 07:46 x
●クマオの妻さん>
私の実家時代の猫達のも、見つけた試しは無かったし、
ちぃ&きぃのも、ぜんっぜん見つからないんですよ~~~
シロだけバッチリ☆
かなりにゃんずによって違いがあるみたいですよ!
きっとハゲにならずに、綺麗な毛並みに生えそろったのかな?
名前
URL
削除用パスワード