ねこっかぶりねこ

おっとり省エネコとダ・バード


変顔に挑戦中のきぃ
a0159490_14194519.jpg

・・・ではなくて、

ダ・バードで遊べているときのきぃです。

目の前のダ・バードを、クチの中に押し込みっっ・・・

a0159490_14194761.jpg

私の膝元へ運びます。

投げる → 追う → 落ちる → かじる → 運んでくる・・・

の、繰り返し。

a0159490_14194981.jpg

ブンブン飛び回ると、外野でちぃがジャンプ!

シロが突進して廊下まですっ飛び~~~

・・・静かになってから、またきぃが拾って運んで・・・w


ちょっとは走るけど、、、嗚呼、なんてきぃらしい遊び方。。。


対して、ちぃ
a0159490_1421521.jpg

何に対しても全力で遊べる子です。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃはおっとり省エネコだから、睡眠時間短いのかしら。。。

※連休中、コメント欄を閉じさせてもらいます。 ふふっと笑っといたってください。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-23 07:00