ねこっかぶりねこ

ダ・バードのレフィルを使って


注文した品が届きました。
a0159490_11572523.jpg

にゃんずの期待通り・・・

a0159490_11572756.jpg

みんな大好き、Da Birdのレフィルです。

今まで使っていたのは、よれよれながらもまだ使えるので、
a0159490_11582919.jpg

工夫してみました。

a0159490_11583145.jpg

クルクル回るおもちゃには、サルカン必須。

まずは新品で遊んでみましょうか☆






にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロときぃは寝室で思いっきり走れましたよ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-22 07:00 | Comments(24)
Commented by ぽぴぽん at 2012-11-22 12:55 x
楽しそう~♪

うちら「ダ・バード」売り上げに貢献してますよね?!
でも遊び方がハンパなかったからその価値ありますよね~

3にゃん、それぞれに個性があって面白い!
シロさん、くぅみたい…
うちも紐がだんだん短くなってきたので、真似っこしようっと!
Commented by シロチャンのパパ at 2012-11-22 14:03 x
3にやん、居ると楽しいですね~
ちょっと無精してますが、何時見ても
シロちゃんは、カワイイ~ですね~
Commented by くまおの妻 at 2012-11-22 15:37 x
我が家ではマイケルしかダバート使わないんですが、
このオモチャの取っ手をもっただけで、
マイケルが目を輝かせてやってきます!
今携帯から見ているので帰ってから動画見てみますね!
Commented by ぼたん at 2012-11-22 16:41 x
 みんな楽しそうだね~
 シロ様早々に退散しちゃったの。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-22 18:41 x
ちぃちゃん、見事なジャンプの連続=3
そういや、ウチのニャンズのジャンプって、長い間見てないなぁ^^;
ひとりがハッスルすると、ほかのコはテンション下がりますよね。
ちぃかんときぃちゃん、姉妹でも全然違いますよね~(=^・^=)
Commented by しーにゃん at 2012-11-22 19:24 x
可愛い~!!>▽<
うちの猫は最クールな近大人になってしまって
遊んでくれない・・・。

応援★^^v
Commented by クルー at 2012-11-22 22:39 x
すごぉ~い、みんにゃ楽しそう!!
この種類頂いたことがあって、すっごく反応が良かったですもん☆

これだけ遊んでくれると、見てる方も嬉しくなっちゃいますね♪
Commented by カエル子 at 2012-11-22 23:00 x
おぉぉ~~
飛んでいますね~
これだけ遊んでくれると
振り回すほうも楽しくなって
燃えちゃいそう~~(笑)
あっあれ?yoikoさんちにげんが??と
思ったらシロちゃんでしたか^m^
お兄ちゃんらしく妹に譲ってあげたのね。
優しいんだから~~
Commented by キラりん at 2012-11-22 23:31 x
うちもダ・バードありますよ^^
なるほど、こういう工夫でリメイクできますね!
参考になります☆
みんなもそれぞれの楽しみ方で遊んでくれていますね(^-^)
Commented by bochka at 2012-11-23 15:23
今ね!
この動画を見てたら、横でリーリーが反応してたよ!!!(笑)
ダ・バードってすごいね!
PC見てるだけなのに、飛びつきたくなっちゃうみたい~(・∀・)ww

これだけ楽しそうに皆で遊べるといいですね~♪♪♪
うちにも、似たようなじゃらしはあるけど、最近飽きてきちゃって。
今度これにしようかな・・・
Commented at 2012-11-23 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-25 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 12:12
●ぽぴぽんさん>
ずっと気になっていたダ・バード。 クマ妻さんにいただいてからというものハマりまくりです( *´艸`)
そのままでも、たとえ壊れて羽根がぬけても、きっとまたその羽根を紐に結びつけて・・・
遊び方はエンドレスになりそうですw
ヒモだと、プチっとかみちぎられたりしてたんで、結び目も多くなってきたし取り替えちゃえ!と
噛み切られにくいリボンにしてみました。 
追いかける姿も面白いですが、抱きしめて堪能してる姿も楽しそうですよね(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 12:12
●シロチャンのパパさん>
公園やお庭では、リアル羽根を追いかける姿も見受けられるでしょうか!?
にゃんずの数だけ個性があって、ほんと楽しいですねw
居間ではちぃに遠慮してか、チェアの上だけでシロは遊んでました。
このあと寝室に行ったら・・・ ミサイルのように一直線にすっとんでゆくシロの姿もあったんですよ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 12:12
●くまおの妻さん>
マイケル君のワクワク顔ったらなかったですね☆
うちのにゃんずも、これの取っ手持っただけで、キラッキラ顔で見上げてくれてます☆
クマ妻さんのいつも遊んでいる様子の写真から、マイケル君の夢中っぷりもかいま見られて
一緒に遊べてる気分になってました(〃∇〃)♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 12:12
●ぼたんさん>
何か特別なイベントでも始まったかのようなキラキラわくわくなオメメで構えるにゃんずでした( *´艸`)
夢中になって飛びまくるちぃに譲ってか、シロは待ちの姿勢ですねえ。
他の部屋までこれを持ってゆくと、シロのハイパースイッチも入って、ダッシュしてくれましたよ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そうそうw ハッスルしたもん勝ち! ってなイキオイで、ちぃはジャンプしまくりでしたw
一気にちぃを疲れさせてから、じっくりきぃが狙い初めてじわじわ追いかけ始める~~ってなサイクルが
出来上がってしまったような(; ̄∀ ̄)
その合間に突然シロがズドドドドーっと一直線に走ったりして笑えます( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 12:13
●しーにゃんさん>
まだ2歳ですからね~~ 1歳の頃のような、何を見せてもとにかく飛びつくというイキオイは無くなりましたが、
まだまだ遊び盛りです☆
6歳のシロも、長くは遊び続けなくなりましたが、ちょっと刺激してみるとゴロンゴロン私の相手をしてくれて
楽しい姿を見せてくれました( *´艸`)
シーニャンは外も自由に散歩できるので、いい気分転換ができておうちではゆったり休めるんでしょうね(〃∇〃)
次はバカをひっつけずに帰ってきてね~~~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 12:13
●クルーさん>
クルーさんちはスッキリした綺麗なお部屋なので、ダ・バードも凄く振り回しやすそうです☆
テンちゃんも得意のジャンプをしまくって、クルー君もダッシュで追いかけてそうだなぁ♪
他のオモチャを一気に飽きられたらかなわないと、短い時間しか見せてないから
こんなに集中して遊んでくれてるのかも( *´艸`)
カメラなんかいじってないで、早く振り回して! と、注意してるかのような目で見つめられますw
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 12:13
●カエル子さん>
床に落ちるのを待っているきぃと、頭上を飛んでくるのを待っているちぃ。
そして、自分のハラの上に落ちてくるのを待ち構えるシロ。
もぉ、あっちもそっちもみんなにじゃれてもらいたくて、右往左往しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
げんちゃんの遊び方とほんとかぶりますね☆
カエル子さんから贈ってもらったプレゼントに添えられたカードを見て、
ダンナは「きんちゃんの目がシロにそっくり!」と見入ってましたよ( *´艸`) んっとに似てますわ~~♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 12:13
●キラりんさん>
ありましたか☆ わー5にゃんに見せたら、どんな盛り上がり方に!?w
一緒にジャンプしちゃう子もいるかな~~~w
ひもはかみ切られ、棒はすっぽ抜けて羽根だけ持ち去られ、遊び中断補修作業ってな事が多々ありだったんです。
便利に作り替えちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
したっけ今度は、シロが羽根をホールドしている間に、ちぃがリボンをちょしてるという面白い構図も見れました( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 12:13
●bochkaさん>
リーリー君が(〃∇〃)♪  「なんかちょこまかしてるーー! なにこれ!? 飛びついてみたい!」って、
にゃんこによるネット通販みたいな感じですねえ( *´艸`)
いったん噛みつくことができると、野生が沸々と湧いてくる~~かのような顔を見れますよw
そんな様子を見て、親分もいっちょまえと認めてくれるかもしれない☆
カンカン君とリーリー君で、ジャンプの高さ競争みたいになる様子が目に浮かびます(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 12:13
●11/23 23:30 鍵コさん>
2便とはビックリしました☆
なんも、追加しなくてよかったのに~~~ ありがとうございます☆
あれね、ほんっと、一口食べてみて驚きました。 今までのはなんだったんでしょう。。。
じわじわ楽しませていただきます(≧∇≦)b
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-26 12:13
●11/25 21:27 鍵コさん>
順調にPCも直ってよかった♪
セロンちゃんの紹介も追加されたんですね☆ 嬉しくなっちゃうなぁ(〃∇〃)

をを☆ どうでしょうを普及させてきましたかwww
「水曜どうでしょう」と検索すれば、公式HPがトップにきますし、
そのページの下の方の「新作情報」を開くと、「道外でのオンエア情報」も載ってますよ☆
・・・あ。 2011年で終了してるのばかりだわ。。。 いやいやいやいや、また再放送があるはず!
そしてDVDを一度買えば、きっと全巻揃えたくなるはず・・・( *´艸`)♪

なんも、私も水どうバカなので、鍵コにせずともおおっぴらにいっちゃいましょう(≧∇≦)b
名前
URL
削除用パスワード