ねこっかぶりねこ

雪景色と共に、猫弁当はじめました


昨日は初雪となりました。

a0159490_9572242.jpg

午後いっぱいかけて、じわじわとみぞれが雪になっていったようで。

でもここは3cmくらいのうっすら。  今日は降る予報無いし、まだプラス気温になるし。 日中溶けるかな。

a0159490_957418.jpg

でもマイナス気温に突入し始めましたし、そろそろ注文したいのですがー

a0159490_14404185.jpg

”ん? もうそんな季節到来ですか”


a0159490_14415656.jpg

”きぃはレタスの上に盛りつけー”

”ちぃは真ん中のおかず~”

a0159490_14415874.jpg

”わたしは・・・”

a0159490_1442195.jpg

”・・・下敷きになる白飯でいいですよ。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  弁当にしては大胆にはみ出た盛りつけ・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-19 07:00