人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

モンプチ1年分


部門賞をいただきました『モンプチハッピーキャットコンテスト

モンプチ1年分_a0159490_173078.jpg
【ハッピーキトン部門】


先月末のことで記事にするのが遅くなりましたが、

賞品としてモンプチ製品1年分が届きました+.(゚∀゚)゚+.

モンプチ1年分_a0159490_173325.jpg

ドーン!

メールにて、どの賞品がいいか聞いてくれました。
うちではプチボックスをメインに。
あと、保護猫カフェではウェットも足りないと言っていたのでモンプチゴールドも入れました。


見事、総合グランプリに輝いたシイファミリーのみなさん
オーナーであるキラりんさんの「ハッピエストキャットインタビュー」がモンプチサイトに☆

この様子を見ていると、自分のことのようににんまりしちゃいます(〃∇〃)


【ハッピーデリシャス部門】        【ハッピースプリング部門】
モンプチ1年分_a0159490_1731045.jpg
【ハッピーラブラブ部門】        【ハッピードリーム部門】


みんな元気かな~♪


モンプチ1年分_a0159490_1733353.jpg

あ。 シロさん?  えーとですねぇ、、、

そのうち行けるであろう保護猫カフェに持ってくのをよっこしてー
あと、1にゃん分の1年分ですから、それを3にゃんで食べるとなると、、、

3ヶ月、、いや、2ヶ月分・・・ かな?

モンプチ1年分_a0159490_1734233.jpg

どっちみち食べ放題じゃありませんからね~w



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ありがとうございました!
by yoiko_e_n | 2012-11-15 07:00 | モンプチ | Comments(18)
Commented by ぽぴぽん at 2012-11-15 07:55 x
おぉ!
やっぱり1年分は迫力ありますね!
うちにも入賞の景品が届きましたけど、2匹であっという間に食べちゃいました!
そうか、3匹だと1年もたないですよね~
でもシロさん!きぃちゃんちぃちゃんと仲良くうまうま食べて下さいね!
Commented by yoiko_n_o at 2012-11-15 13:05
ぽぴぽんさん>
大量すぎて、にゃんずはこれがウマウマなごはんだとは分かっていないようでした( *´艸`)
小箱を取り出し、カサカサ振ったら大集合! ごちそうでできた階段に、ちゃっかり座り込んでますw
ひと月もつだけでもありがたいです♪
仲良く日替わりご飯をウマウマ囲んでますよ~(〃∇〃)
Commented by Sleepwalker-D at 2012-11-15 17:36
あ~~5匹いる我が家では食費1年分はとても魅力的。
でもコンテストに出せるような写真撮れねぇなw
とりあえずおめでと。
保護猫カフェにも持ってくんだね。エライっ!
俺も「東京キャット・ガーディアン」っていうところを見つけたから近々見に行ってくるよ。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-15 18:54 x
うわ~っ、モンプチ階段の3ニャンショット、そのままモンプチのポスターに使えそう☆
左右交互に座って、ちぃちゃんのペロリが最高のアクセントですね(=^・^=)
シロちゃん、七夕の願いは叶ったけど、食べ放題は夢破れ・・・^^;
ゆっくり食べてくださいな(^~^)
Commented by クルー at 2012-11-15 19:44 x
すっごい量だぁ^^みんにゃの顔が嬉しそうだねぇ❤
並び方もキュート!!
そして寄付。。。素晴らしい行為ですね♪
きっと喜ばれるでしょうね☆パチパチ^^b

そしてプレゼント今週末送ります。。行動が遅くて本当にごめんにゃさいm__m
Commented by taigaren at 2012-11-15 22:46
監督、残念でしたねぇ。
せめてモンプチバイキングとかモンプチ風呂とかやってもらうってのはどう?
Commented by カエル子 at 2012-11-15 22:54 x
うっわ~~~
豪勢だわ~~~
シロちゃんの夢を語る
キリッとしたお顔、かっこいいわぁぁ
そうね~確かに食べ放題は難しいかもだけど・・・
モンプチベッドで寝かせてもらうってどうかしら?
(宝くじが当たったら当選金ベッドで寝てみたい人→私@笑)
Commented by マダムダヤン at 2012-11-15 22:55 x
凄い!素晴らしい!モンプチ階段!
3ニャン共、かわゆく決め顔しちゃって~~♪
しろニャンの食べ放題の夢は敗れちゃったけど、
日替わりでいろんな味を食べられて、毎日美味しくていいね~♪
保護猫カフェにも、おすそ分けするんですね~。
喜ばれるでしょうね。リポートお待ちしてます♥
Commented by yoiko_n_o at 2012-11-16 12:27
D>
5にゃんのひと月分でも魅力的だよねw 5にゃん。。。 ウチの倍くらいかぁ。。。 凄いなw
出せるかどうかなんて考えてちゃなんも出せないよ~~ 色んなタイプの写真があってもいんでないかい?
私ゃ応募条件が四切とか、コダワリなコンテストには、条件クリアできなくて指くわえて眺めるだけだったりすっけどw
あーたはそれ以上に充分すぎるほど綺麗に撮ってるっしょや! んっとに色々気にしすぎw
おっ☆ どんなとこだろ~~ 後でHP探して見てみよっと。
Commented by yoiko_n_o at 2012-11-16 12:27
ミルキーとらじろう飼い主さん>
日中に仕事場から抜けて受け取り、ドカっと玄関に運び入れてもらって積み上げといた私。
夕方帰宅したっけ、ダンナが「これで撮影しやすいっしょ?」と、階段に階段を作ってましたw
こりゃ~主役にゃんずに登ってもらわないとね☆  ペロリなんてい~ぃ仕事してくれちゃって( *´艸`)
んっとにね。 せっかくの小袋タイプ。 ゆっくり味わってもらいます☆
Commented by yoiko_n_o at 2012-11-16 12:27
クルーさん>
ダンボル箱梱包のままだと、ただのいつも届く宅配荷物としか思ってなかったようで。
それが、パッケージをとりだしたら、このわくわく顔☆
キリリとポーズまでとってくれちゃいました( *´艸`) みんにゃ分かってらっしゃる♪

わー♪ 送付準備ありがとう☆ なんもなんも♪ 「そのうち届くんだ~♪」というわくわく期間も大好きです!
急がないでね~~~
Commented by yoiko_n_o at 2012-11-16 12:27
taigarenさん>
モンプチ階段、モンプチステージは叶いましたので、これで納得してください~~~
3にゃんに1/3ずつわけて、3種食べ比べくらいならできますねえ〃`ー´)
あ。 この空き箱でニャングルジムでも作ろうかしら。。。
バリバリかじって、破壊されちゃうかな~~~w
Commented by yoiko_n_o at 2012-11-16 12:27
カエル子さん>
モンプチ階段へどぉぞ~~♪ と誘導したら、なぜかこのキリリとしたポーズw
ほんっと、「やっと念願叶って・・・ふふふ。。。」とでもつぶやいてそうな顔に( *´艸`)
一体何だったんでしょうw
モンプチベッド! 確かにいいサイズですね☆ では、中身を食べ終えてからカラ箱で。。。w
宝くじの当選金使っちゃってカラになったジェラルミンケースの中に入るようなもんですよって、シロに怒られるかな( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_n_o at 2012-11-16 12:27
マダムダヤンさん>
2列に積み上げて、その上でにゃんずにポーズとってもらおうかな~ どうやって記念写真撮ろうかなぁ~
と思っていたら、ダンナの工夫で階段に☆
薄暗いけど、面白い角度になりました( *´艸`)
プチボックスだと、どの味でも好んで食べる3にゃん。 でも日替わりの方が飽きずに楽しいですよね☆
保護猫カヘ、雪が積もる前に行きたいなぁ。O.゚。
Commented by キラりん at 2012-11-16 12:59 x
一年分まとめてもらったのですか?
でも意外とあっという間になくなりそうですね(^-^)
ハッピエストキャットインタビューの方もリンクしてくださってありがとうございます♪
各部門受賞のみなさん、何度見てもニンマリしちゃうほどのハッピーショットですよね。
こんな素敵なお写真の中に一緒に選ばれたこと、とても嬉しく思います。
それにしても一年分のモンプチとの記念ショット、圧巻です!
ありがとうございました(^○^)
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-16 15:17
キラりんさん>
そうなんですw 1年分まとめて、1回で受け取りました^^
1年分☆という迫力を味わいたいのと、
3ヶ月分じゃ1ヶ月で無くなっちゃうなぁと思って一気に( ̄∇ ̄*)ゞ
キラりんさんとこは5にゃんなので、分けたらひと月もたなそうです~~~
でもそれでもかなり助かりますよね☆

ハッピエストキャットの記事もとても綺麗でした(〃∇〃)
ねこきも撮影風景も楽しかったです♪
Commented by くまおの妻 at 2012-11-17 11:22 x
階段使っての撮影だと迫力ありますね〜♫
しかも三匹一緒にポーズお利口さん!
我が家も三回に分けて送りますよと言われたのですが、一年分の迫力体験してみたくて一気に送ってもらいました☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-19 12:58
くまおの妻さん>
いったいどれくらいの量だろうと、クマ妻さんが以前1年分を受け取った時の記事、探しちゃいました☆
こ、、、これは体感したいじゃないですか!
クマ妻さんが「まとめてお願いします」という注文の開拓をしてくれたお陰だと思うのですが、
スタッフさんからのメールで「3回に分けるか、1年分まとめて1回かお選び下さい」という選択肢がw
迷わず1年分一気にです(≧∇≦)b
にゃんずもヒトも、おもしろ体験ですねw
名前
URL
削除用パスワード