ねこっかぶりねこ

モンプチ1年分


部門賞をいただきました『モンプチハッピーキャットコンテスト

a0159490_173078.jpg
【ハッピーキトン部門】


先月末のことで記事にするのが遅くなりましたが、

賞品としてモンプチ製品1年分が届きました+.(゚∀゚)゚+.

a0159490_173325.jpg

ドーン!

メールにて、どの賞品がいいか聞いてくれました。
うちではプチボックスをメインに。
あと、保護猫カフェではウェットも足りないと言っていたのでモンプチゴールドも入れました。


見事、総合グランプリに輝いたシイファミリーのみなさん
オーナーであるキラりんさんの「ハッピエストキャットインタビュー」がモンプチサイトに☆

この様子を見ていると、自分のことのようににんまりしちゃいます(〃∇〃)


【ハッピーデリシャス部門】        【ハッピースプリング部門】
a0159490_1731045.jpg
【ハッピーラブラブ部門】        【ハッピードリーム部門】


みんな元気かな~♪


a0159490_1733353.jpg

あ。 シロさん?  えーとですねぇ、、、

そのうち行けるであろう保護猫カフェに持ってくのをよっこしてー
あと、1にゃん分の1年分ですから、それを3にゃんで食べるとなると、、、

3ヶ月、、いや、2ヶ月分・・・ かな?

a0159490_1734233.jpg

どっちみち食べ放題じゃありませんからね~w



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ありがとうございました!
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-15 07:00 | モンプチ