ねこっかぶりねこ

寒さよりも外への魅力

外へ散歩いきたいひとー

a0159490_155157.jpg

”はいっ!”


ヒトが外に出る雰囲気をいち早く察知するシロ。

着替える足にすり寄り、靴下をはこうにもよろけるほど。

a0159490_1553041.jpg

”色んな輩が通ってるようですね。。。”

a0159490_155334.jpg

”かまくらに向けて、畑は更地にしてくださいね”

a0159490_1553625.jpg

”竹もまとめてしばっとかなきゃですよ”

冬の準備に目を光らせる現場監督です。


実はこの後、縄抜けの術のようにベストを脱ぎ捨て、脱走 しました。。。

5mほど(; ̄∀ ̄)

最初にニホヒチェックしていたオンコの木を
再度チェックしに立ち止まったところを、無事確保。

納得いってなかったようで。。。  充分嗅いでもらい、ダッコして帰還です。

a0159490_155559.jpg

”外の空気を堪能したりませんよ。 せめてベランダは解放しといてくださいよ”

そろそろここもシーズン終了ですよ。  3日後には雪が積もっちゃいますよ。

つか、寒いので閉めますよ~~~

(ぽかぽか陽気に見えますが、気温8℃です)

a0159490_1561389.jpg

”ケチ!”

a0159490_1572068.jpg

”おうちん中で ぬくぬくしてよーよぉ~”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  それがいいよね~
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-13 07:00