ねこっかぶりねこ

ラベンダースティック


庭のラベンダーを剪定したもので、初めてラベンダースティックを作ってみました。

a0159490_14142544.jpg

”なんか、すっごいニホヒするんだけど。。。”

かじりつかず一安心。   ずっと付き添ってくれるきぃ。

a0159490_14142821.jpg

ネットで適当に作り方を検索してみましたが、やっぱりケチらずサテンリボンを買ってくれば良かったです。

手元にあったラフィアで編んでみたら、
a0159490_14143028.jpg

うわぁ貧相w  あ、編み目も飛んでる。  今年は練習ってことで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カホリだけはいっちょまえ。 玄関にでも置いときましょ。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-12 07:00