ねこっかぶりねこ

ししゃもとねこ

秋もたけなわ
a0159490_14264879.jpg

10月の終わりに、むかわ町のめぐみ水産へ行ってきました。

ここ数年楽しみにしている、旬のししゃもを堪能しに( *´艸`)♪

a0159490_14265196.jpg

その時の様子はへなおばにて。

a0159490_14265487.jpg

あっ☆  にゃんこ!

外猫さん?

おーい。 (来ないかなぁ?と思いつつも・・・)

おいでおいで~~

a0159490_14272136.jpg
”ぶにゃーーー!!”         ゴーン


・・・人から遠ざかったところにいたのに、呼んだら突然のあまあまっぷり大発揮☆

a0159490_14284659.jpg

”おまえいいニホヒさせてんな”

a0159490_14284864.jpg

”くれ!”

これは醤油かけちゃったから、ごめんなぁ。。。

a0159490_14285150.jpg

”ちょっとくらいいいじゃんか”   スリスリ

a0159490_14285354.jpg

”居座っかんな”

a0159490_1429970.jpg

”今たべたのなんだ??”

a0159490_14291161.jpg

”その汁もいいニホヒすんじゃねえかよ”

お店の方からごはんをもらえていた、流浪にゃんこでした。

お向かいのお店にも通っているらしいです。 「うちのまねきねこだよ」という言葉は優しいですね。

a0159490_14271871.jpg

こっちにもおい、、

”ぶにゃーーー!!”
a0159490_14272794.jpg

でっ!!


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  撫でてくれるお客さんの間だけをいったりきたり
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-07 07:00