ねこっかぶりねこ

気が済んだら寝ますよ animal

こんな平らな頭を見ていたら・・・
a0159490_14175311.jpg

乗せたくなりませんか?

a0159490_14175769.jpg

ポン

a0159490_1418125.jpg

実は初めての成功。

あ、うるさいですね。  ごめんなさいね。

a0159490_1418558.jpg

おやすみ。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  つきあってくれてあんがとシロ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-06 07:00 | Comments(20)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-06 09:38 x
このあご乗せスタイルの顏、何とも言えませんよね~(*^m^)
今朝、ミルキー姐さんもやってましたよ♪
何か乗せたくなるのは、ネコブロガー飼い主の性(さが)というもの(^~^)
いつもは苦手なシロちゃんも、眠気には勝てず、乗せられちゃいましたね♪
Commented by マダムダヤン at 2012-11-06 11:31 x
こんにちは~。
ネムネムの顎のせスタイル!
絶対何か載せたくなりますね~~。
ネムネムのしろニャンを見ていると
こちらも、も一回ネムネムになっちゃう~~?
大丈夫!今日は休み!
あぁ~、雨だし、出来ればしろニャンと添い寝したいですぅ~♥
Commented by yoiko_n_o at 2012-11-06 12:46
ミルキーとらじろう飼い主さん>
そうそう、これ、ミルキー姐さん状態だわ☆ って、思いましたw
アゴ乗せあーんど、頭乗せ( *´艸`)  いっつも、なんて安定感のある頭なんだ・・・と眺めてましたが
問題は落ち着きっぷりでしたねw
・・・つか、あきらめっぷり??w
Commented by yoiko_n_o at 2012-11-06 12:46
マダムダヤンさん>
丸いモノは初成功でした☆ いっつもすぐに「なんですかそれは?」って、自分で確認しようと
上を向いちゃってたんですよねえ。
よくよく「このボール乗せていい?乗せるよ?いい?」なんてしつこく見せてから、ゆっくりと挑戦・・・♪
その時点で飽きられてたのでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ
こちらも午後から雨予報・・・ 暗くなってきました。 あぁ、帰ってにゃんずとゴロゴロしたい。。。
Commented by dadadidito at 2012-11-06 14:53
可愛過ぎて反則。。。(´0`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-06 17:22
「はは」さん>
無の極地に便乗して、上手くできちゃいました( *´艸`)
Commented by くりす at 2012-11-06 21:48 x
すごい、この姿勢で頭の上に丸いもの置いて写真撮れるなんて!
シロさんえらい~~~
うっとりな眠そうなお顔がこれまたたまらんですね!
Commented by クルー at 2012-11-06 22:20 x
めっちゃ平らになってるぅ!!
何か置いていいよって言ってるしか見えないよ^^

ピクリともしないシロにぃ、今日は覚悟決めたね☆

最後の写真、あごなでなでしたい❤
Commented by カエル子 at 2012-11-06 22:46 x
おぉぉ~~すごいっ
なんともうまいこと乗せているものですね~~
おまけにそのネムネムなお顔・・・
つられてしまいそうです(* ̄。 ̄*)。。。oO
Commented by barusa39 at 2012-11-06 23:27 x
たまらない寝顔です^^
なんて癒される寝顔でしょう~^^
乗せたくもなります!なります!
ふふふ
ベテランのように乗せてますけど
初めての成功だったのですね^^
Commented by クマオの妻 at 2012-11-06 23:29 x
えー!
頭にこんな球体が乗るの!!?
うちの猫は頭に何かするの大嫌いだから・・・
こんな』芸当羨ましいです。。
Commented by taigaren at 2012-11-07 00:00
こんなにおとなしく乗せられるってことは、
よっぽど眠かったんですかね。
それともよいこさんの「ごっどはんど」ですかっっ
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Commented by キラりん at 2012-11-07 01:04 x
きゃわいい☆
見事なのせ猫でござりますね^m^
シロちゃん、これは特技ですね~
うちのは絶対動いて駄目だな~
癒されるぅ~~(^○^)
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-07 12:36
くりすさん>
こぉれが、なっかなか出来なかったんですよ~~
いつも挑戦させてもらっては、「なんですか?」と上を向かれ、コロコロコロ。。。
なんでか微動だにせず、乗っけたまんまカメラ目線をもらえました( *´艸`) きっと付き合ってくれたんでしょうねw
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-07 12:36
クルーさん>
こんな、、こんな角度でいられたら、、、乗せずにはいられません!
そろそろ付き合わないと、私は寝れないですね、、、なぁんて覚悟だったり( ̄∇ ̄*)ゞ
お正月には、みかんを乗せることができるようになるといいなぁ。O.゚。
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-07 12:36
カエル子さん>
チロルチョコは成功してましたが、ボールは初めての成功☆
はい♪ ちょこーんって乗せたら、どうせ転がり落ちるだけだろうと思っていたのに、
ほんっと、うまいこといっちゃいました( *´艸`)  次もあるといいなぁw  やっぱりネムネム狙いで♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-07 12:36
barusa39さん>
どっかりと微動だにせずカメラ目線をくれる・・・というのはいつものことなのですが、
頭の上にボールを置こうとすると、すぐキョロキョロしはじめちゃうシロ。 背中やお腹には乗せれるのになぁw
2年間挑戦しつづけ、やっとの成功でした☆  そのまま穏やかに機嫌良く寝始めてくれて良かった~~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-07 12:36
クマオの妻さん>
頭に何か乗せようとすると、すぐフィッ!っと上を向いちゃいますよね!
毎回そうだったんですよ。 なのに今回は、よっぽどこの顔の角度で落ち着いてしまっていたのか
仕方なくつきあってさっさと眠りたかったのか、成功しちゃいました(〃∇〃)  2回目は・・・どうだろうなぁw
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-07 12:36
taigarenさん>
あ。 ええ、ええ、そ、そーです。
ビバごっどはんど+.(゚∀゚)゚+.
・・・あ、シロさんごめんなさい、シロの忍耐力のお陰です、ぁぁぁ、冷たい視線投げつけないでえぇぇ~~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-11-07 12:36
キラりんさん>
生涯一度きりの成功かもしれないので、特技っちゅーより、奇跡!?w
被り物とかも、頭に乗せようとすると「なにをする」ってな目で訴えられるので、できないんですよ。
顔も引っ込めず、このまま寝てしまうとは・・・  私の遊び相手になってもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
名前
URL
削除用パスワード