ねこっかぶりねこ

だぢんち。 にて

ツキネコカフェニャイダーハウスの帰り、

あの、あのっ! 猫のためのおうちだぢんち。】に、寄らせてもらいました☆


ぢぢちゃん いたー+.(゚∀゚)゚+.
a0159490_15292543.jpg

新参者のチェックは怠りません。

a0159490_15292741.jpg

ケンジントンのトラックボールを使っている私。 けっぱってフリーハンドでペイントしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

a0159490_15305159.jpg

はいっ♪  お言葉に甘えます☆


だだちゃんも初めまして♪   手を合わせてご挨拶。
ぢぢちゃんが盗み食い一緒に食べてるごはんは、やっぱり少し残してありました。

a0159490_15324962.jpg

なにもかもにため息でちゃうおうち。o.゚。   そして美味しい(〃∇〃)♪

a0159490_15333487.jpg

・・・あ、あの。。。

a0159490_15333636.jpg

色々キョロキョロ見過ぎて、挙動不審でした??


この合間合間に、息子ちゃんにこっちも登場し、リアル親子コントで大笑いした私でしたw


ふふふ・・・♪  あれだけ視線をもらいましたし・・・

a0159490_15334096.jpg


眺め返し( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  また遊びにいかせてください☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-04 07:00 | 猫友達