ねこっかぶりねこ

ニャイダーハウス


a0159490_16181222.jpg
ええ。 ちょいと、取っ組み合って遊んでてね♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ツキネコカフェ がプロデュースしている  (ツキネコカフェの並びにあります)

里親募集型猫カフェ ニャイダーハウス
a0159490_1627110.jpgお店に居る猫たちは
新しい飼い主さんを募集中
猫たちを保護して、健康ケアを行い、お店の売り上げの一部は
猫たちの医療費などの活動費に充てられます。

ニャイダーハウス    (ブログはこちら
 札幌市中央区北6条西27丁目1-18 2階
 電話番号:011-616-2242

 営業:木曜~日曜、及び祝日
     12:00~20:00
     最終入場:19:30



説明を聞き、手を消毒し、一歩踏み込むとそこには・・・
a0159490_1621827.jpg
すでににゃんこが☆

「はは」さんは、この第一歩で、既に心を射抜かれてしまったのです。。。


このお店に協力してくれる方々の手作りで、今年改装したばかり。

a0159490_1622423.jpg

手作りの棚やキャットウォークも素晴らしい☆

a0159490_1622717.jpg

仲良く居心地良さそうな猫ベッドも、きっと差し入れプレゼント。

a0159490_16221874.jpg

この子もあの子も、HPで見た、家族を探している子たちばかりだわ。。。

a0159490_16222195.jpg

ここに来る前はおびえる子が多いと読んだけど、すっかり落ち着いて。。。

a0159490_16222670.jpg

そして、じんわり佇みながら、そろそろ相手してくれるかな?と

おもちゃを手にすると・・・

a0159490_16224840.jpg

「次はこれで遊んで!」 とリクエストするほどに☆

a0159490_16225186.jpg

引っ込み思案なシャムちゃんも、じわじわ( *´艸`)

a0159490_1623636.jpg

釣り竿型猫じゃらしを振ると、右から左から上から!? 囲まれるしゃぁ~わへ!

a0159490_16233382.jpg

落ち着いている様子しか撮れてませんが、

若いにゃんずは、おもちゃを追いかけ走って遊んでいた時間のほうが長かったです。

a0159490_162419100.jpg

ここには様々な境遇からみんなバラバラに来たのに、

a0159490_16242264.jpg

とても愛らしい性格になる不思議さ。o.゚。

a0159490_16245537.jpg

まるで鏡のように、受けた愛情をそのまま振りまいてくれます。

みんなみんな、いい里親さんと巡り会えますように。

a0159490_16245777.jpg

キャットタワーからのキャットウォーク、あーんど、隠れ家的ボックス!

これあったまいい☆  にゃんずのツボをくすぐるに違いないっ!

ウチにも作りつけたくなりました+.(゚∀゚)゚+.


そしてここは・・・
a0159490_1626897.jpg
おじさまがおひとりでフラっと立ち寄ったりしても自然♪


ここには載せていない寝ている子もいたので、この倍ほどのにゃんこさんがいます。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ダンナとも一緒に来てみなくちゃ。

ずっと寝ていたサビ猫さんが気になる。。。   わー 泣くなははさん!!
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-03 07:00 | 保護猫カフェ