ねこっかぶりねこ

ツキネコカフェ 1Fカフェスペース

さて今回は、入店してすぐの様子を・・・
a0159490_14595092.jpg
あーた達、昨夜も猫団子になってて動きが少なかったでしょ。

同じような写真ばかり増えちゃいましたよ。  その隙にレポートレポート♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて、ニコははさんと一緒に

猫と人をつなぐ保護猫カフェツキネコカフェへ入店。

2つある小さなテーブル席がひとつ空いていたので、そちらに座ろうと・・・

あら♪
a0159490_144939.jpg

ツキネコカフェ1Fスタッフ『政五郎』君がw

チェアはこのテーブル周りに3つ置いてあります。 うふふ( *´艸`)相席♪

撫で放題です。

ふと後ろを見ると、そちらの席にも・・・
a0159490_14492186.jpg
里親さん募集中の『アラシ』君が☆

なでなで♪  人見知りしない、人好きな子ばかり~~~


ニコははさんとお話しながら、お店を見渡していると。。。

うわぁ・・・  保護されたばかりの赤ちゃんにゃんこが2匹。。。

え? 触れていいんですか!?  わわ、スタッフさんがケージから出してくれました。

a0159490_1451252.jpg

ちっちゃっ! 生後2ヶ月くらいかな?? すんごい遊びたがり☆ 

こっからは、ニコははさんのブログ【だちんち。】のこの時の記事も見ながら
ここの記事を見ると、より楽しいです( *´艸`)

a0159490_1451279.jpg

お店の端から端まで走って、ピョコピョコ飛びまくり☆

連写に強いカメラ持ってくりゃ良かったー!

a0159490_14512922.jpg

わー!

a0159490_14513626.jpg

こちらは、ちょっと遊ぶのが控えめなおっとりちゃん♪

それでも子猫らしく元気に遊びます☆

だっこしたっけ、ふぁっふぁ~~~(〃∇〃)。o.゚。

いやもぉ、だっこっつーか、手のひらに乗せたらという感じ。


ほぃ♪  ニコははさんもっ♪

おひざにぽんっ♪
a0159490_14543249.jpg
「はわわぁうわわわぁ~~~・・・っっ」

・・・あれ?w

ニコははさんにとって、16年ぶりな赤ちゃんにゃんことのふれあい。

ニコははさん、このきゃしゃぶりと小ささに、どーしていいやらになってしまいましたwww

やーもぉ、そんな様子がめんこすぎるうぅぅぅ☆  笑っちゃってゴメンw おもしろかったの( ̄∇ ̄*)ゞ


「ちびすけはあれだったか? せばボクが・・・(ひょい♪ずしん!」
a0159490_14561072.jpg
・・・と、無言で飛び乗ってきたアラシ君www

おひざが好きなにゃんこって、ほんとにいるんだぁ。。。


私にとっては、オトナにゃんこが自らオヒザに乗ってくるという姿の方がカルチャーショック☆

私のヒザにも飛び乗ってきてくれて大感激(≧∇≦)!


この後、ツキネコカフェ2Fのふれあいスペースにもおじゃまさせてもらい、
前日の記事のにゃんこさん達と触れあったのでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  次は系列店でもっと保護猫さんが沢山いる【ニャイダーハウス】へ、ハシゴ☆

つづく
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-11-02 07:00 | 保護猫カフェ