ねこっかぶりねこ

お、、おはよぅ、、、


もぞっ・・・  と、布団から抜け出たちぃ

トイレにでも行くのかな?と思ったら、、、

a0159490_1585180.jpg

え。  や、 あの、、、

入り込むとかいう次元でないですよね。。。

a0159490_1585441.jpg

隙間がないので、開き直って乗っかっちゃいました。

a0159490_159311.jpg

そのまま、二度寝。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃ? シロ? いいの??  ・・・いいんだね。。。

私ゃ目が覚めちゃいましたよ。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-10-28 07:00 | Comments(14)
Commented by マダムダヤン at 2012-10-28 08:29 x
お早うございます。
出ましたぁ~~。ちぃちゃんの乗っかり!
どうしてもくっつきたいのね~♪
あったかそうでいいな~~!
しろ兄、きぃちゃんは優しいのね。でも、重たい?
これからも、度々見られそうな光景ですね♥
Commented by dadadidito at 2012-10-28 16:11

にゃんですか!!コレはっ!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
にゃんこベッド、小さく見えるんですが、しろにいさんは
6kgですよね?
す、凄い上手に入ってるぅぅぅぅ〜。
うううう・・・
そのにゃんこ団子、ベッドごと下さい。

yoikoさ〜ん!!靴下ありがとうごじゃいます〜。
ポカポカであたいのあち(足)は常夏。
今度、パン焼いて待ってますんで、また来てくださいね〜!!
Commented by カエル子 at 2012-10-28 18:58 x
ぷはっっこれは一体どうなっているのかしら~
ちぃちゃんは掛布団役??(≧∇≦)/
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-10-28 20:58 x
いや~ん、やっぱりこれですかぁ♡
このぎうぎう感、たまりませんわ~(≧ω≦)
どう見ても定員オーバーだけど、これがいいんですよね(=^・^=)
Commented by barusa39 at 2012-10-28 23:25 x
猫団子と言うよりも
積み木猫さんですね^^
おもしろ~^^

でも暖かいんでしょうね~
密着度が高いので~^^
Commented by taigaren at 2012-10-29 00:20
へい、にゃんこ特盛一丁!
つゆだく・・・いや、シロだくで!
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-29 17:48
マダムダヤンさん>どの猫ベッドでも登場いたします『ちぃの乗っかり!』
にしても珍しい、100%にゃんこ敷き状態☆ 肌がけ布団のように、まんべんなく2にゃんの上にジャストフィット♪
シロときぃは、ちょいと目が開いたものの、微動だにしない諦め方ですw こりゃまたありそうでsね( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-29 17:48
dadadiditoさん>実際小さいはずの猫ベッドなのですよ。 ところがあら不思議。このお姫様ベッドには魔法が
かかっているようですw 6kgメタボニャンコもちんまりと( *´艸`) 計12kgオーバーですが、けっぱればこのまま持てる!?w
私もあれと同じタイプでカエルの靴下を( *´艸`) わーい☆ 早速使ってくれて嬉しい♪
わーい!焼きたてパン!! タイトル通りの『だぢんち。』でのコーヒータイムは、居心地良すぎでした(〃∇〃)
お初だってぇのに、くつろいじゃって( ̄∇ ̄*)ゞ 是非またおじゃまさせていただきます☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-29 17:48
カエル子さん>ずっしり重い、肉厚な掛け布団となってました( *´艸`)
上手い具合に、痛くないような踏んづけ方してるのでしょうか。。。 しずかぁ~~に乗っかって、
「動かないでいてね、ね?」とでも言うかのように、敷き布団・・・もとい、シロ兄の背中をシペシペw
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-29 17:48
ミルキーとらじろう飼い主さん>ぎうぎうも通り越し、こぼれ落ちそうになってましたw
敷かれてるきぃとシロが気になってこっちに回り込んで撮ってたけど、ちぃのお顔も撮れば良かった!
まぁ、満足そうなニンマリ顔してるのは確かですね( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-29 17:48
barusa39さん>をを リアル『つみねこ』がここに☆ いっこ乗せるだけでも、かなり難易度高そうですw
寒がりちぃが一番下敷きになったほうがいいんじゃないかなー?w そのうち踏み返されそうですねw
安定感バツグンなのは、やっぱりシロ兄♪ この寝方、くせになりそうw (見ている方も( *´艸`))
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-29 17:48
taigarenさん>シロだく入りましたあぁぁっ!
え? よく見えない? ベースはまんべんなくシロですのでご安心を。
あ、お客さん、気を付けて下さいね。 トッピングは崩れやすくなっております☆
Commented by クマオの妻 at 2012-10-29 22:25 x
て、てんこもり!!
嬉しいっす!
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-30 12:21
クマオの妻さん>お姫様ベッドが変形しちゃうんじゃないかというほど
てんこもりっす!
こんなに気に入られて、もう、年がら年中据え置きベッドに決定です☆
名前
URL
削除用パスワード