ねこっかぶりねこ

珍しい毛布の中のシロ


a0159490_14413476.jpg

そんなきぃの視線の先には・・・

a0159490_1443647.jpg

なんと珍しい☆  ダンナゴロ寝と添い寝なシロ

・・・というか、シロが寝ていた所に、ダンナが添い寝しに行き、そろぉ~~っと毛布でくるんだというか。


そんな様子が気になって、、、

もともと添い寝と毛布ラブな

a0159490_14434140.jpg

ちぃもイン♪

こうなると気になっちゃう。。。

a0159490_14443735.jpg

よっぽど冷える時でないと布団に入らないきぃもイン☆

a0159490_14464651.jpg

3にゃん同時に、ダンナと添い寝。o.゚。

余りにも珍しい光景なので、シロの顔正面へ回り込み・・・

a0159490_14464822.jpg

あぁっ、、、  しゃぁ~わへな顔になってる~~~


ちょいとジェラスィ。。。  いいもんいいもん。夜寝るときには、きっとちぃが私の布団に・・・


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ずっと毛布を浮かせていたケナゲなダンナ。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-10-29 07:00 | Comments(22)
Commented by dadadidito at 2012-10-29 11:40
お布団の中には入るのに、お膝には座らない・・・
ううう〜〜〜〜不思議だぁぁぁぁ〜!!
うちは逆なので、(お布団の中には入らず、私の上で寝ます。)
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(´0`)ですよぉ。
お布団の中だったら、私、ぢぢの重みで悪い夢を見る事も
にゃいんだわっ!
ちなみに昨日は、オットがネズミランドで浮気した夢でした。
ああ、目覚め悪いっ!
でも、ぢぢは可愛い・・・。悩むなぁ・・・。
Commented by マダムダヤン at 2012-10-29 12:13 x
いいなぁ~~。ダンナちゃん♪
嬉しい気分とヌックヌクな温かさが伝わってきますよ~~♪
毎回、羨ましすぎますよ~~!
ジェラスィ~。良くわかります!
Commented by bochka at 2012-10-29 17:00
あああ!!!
これは何てシアワセなんでしょう♪♪♪
みんなで固まれば暖かいしね(笑)

ダンナ様、中にいる間は体動かせないから、ガチガチになりませんでしたか?( ´艸`)ムププ

きぃちゃんのINするぷりけちゅに、萌~(*´∀`*)
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-29 17:49
dadadiditoさん>シロ自ら布団の中に入るというのは皆無ですが、シロが寝ている所へヒトの方が添い寝しにゆくのは
黙って受け入れてくれるという寛大さw  でも、そうでないちぃ&きぃは、んっとに不思議ですよね~~~
寝ているヒトは動かないからかなぁ??? いやでも、おひざに乗ってくれるなら、動かず耐えるのにっw
ぢぢちゃんもシロと同じように、何かをかぶる暑さは苦手なのかもですねえ。
うなされた夢www それで目覚めたら、ぢぢちゃんをニコトラさんの上に置いちゃいましょか( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-29 17:49
マダムダヤンさん>ひとが家事でドタバタしてるってぇ間に、こんなヌックヌクしゃぁ~わへなことを。。。
こういうときは、きぃ。 中でなくて、上に乗っかっておしまい! なぁんて言いたくなりますw
でも夜寝るとき、ダンナの布団の中には誰も入ってきてくれないので、数少ない添い寝チャンスですねw
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-29 17:49
bochkaさん>ダンナの方から、シロ~~♪ なぁんて、添い寝しに行きましたからねぇ~
こりゃぁ耐えてガチガチになってもらいましょう! ・・・まぁ、顔とココロはデロデロですけどねw
これもぷりけちゅの仲間入りさせてもらえて嬉しい☆ もうちょいシッポ上げてくれても良かったのにね( *´艸`)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-10-29 18:19 x
ひゃ~っ、旦那さん、シアワセいっぱいですね~(=^・^=)
ジェラスィな気持ちも、よく分かります^^;
シロちゃんは、ニャンコでもニンゲンでも、添い寝を拒まずなんですね♪
なと心の広いお猫様☆
Commented by haruichi_e at 2012-10-29 18:30
3匹とも、なんて幸せそうな〜!!!
あっ、ダンナちゃんが一番幸せかもwww
Commented by シトリン at 2012-10-29 20:48 x
うーーー
旦那旦那うらやましすぎて
鼻血
Commented by くりす at 2012-10-29 21:12 x
連続で猫猫猫の猫団子ですねぇぇ
しかも旦那さんの腕のところでみんなぬくぬくなんですね!
シロさん、幸せそうだなー(o^ω^o) 
これは旦那さんにじぇらしーを感じるのもわかるかも。。。
私もうちでこんなんだったら絶対悔しいものなー(笑)
yoikoさんとは夜一緒に寝てくれました?
Commented by クマオのつま at 2012-10-29 22:27 x
えーーー!
3にゃんパパさんと!?
秘訣教えてほしいわん!!

アンニュイな雰囲気がいいのかな?
我が家のクマオは縦にも横にもでかくて声も低いわ。
しかもスキンシップひつこいわ!
Commented by クルー at 2012-10-29 23:03 x
これは誰でもジェラシー感じちゃうよ^^
だってぇ、こんなにひっついちゃってるんだもんっ!!
うちだったら、一日自慢ばっかりだと^^;

旦那さんのデレデレ顔が目に浮かぶ❤
良かったですね☆
次はyoikoさんの番よ!!
Commented by カエル子 at 2012-10-29 23:47 x
うわぁぁこれは羨ましい~~
シロちゃんのしゃ~わへそうなお顔も
たまらないわぁぁ
ぬっくぬくでみんな揃ってしゃ~わへですね~~
Commented by mammy at 2012-10-30 01:00 x
こんばんは~^^
シロさんの寝顔も幸せそぉだけど
ダンナさんも幸せそぉな顔してたんじゃないかな?(^v^)
ウチの子達も10月に入ってから夜は布団にくるようになりました♪
ただ・・・まだ布団の中ではなく上に乗っかってる。
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-30 12:45
ミルキーとらじろう飼い主さん>ニャンコでもニンゲンでもwww 究極の来る物拒まず状態ですねえw
それに甘えて、家事でパタパタ走り回っている最中でも、もっふぅ~~♪と顔をうずめてったりもしちゃってたり( ̄∇ ̄*)ゞ
「納税・・・」とか思ってたりしてw
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-30 12:45
haruichiさん>シペシペも止まらないしゃぁ~わへ気分に、ぽかぽかを受け入れたしゃぁ~わへ気分~♪
・・・の場となったダンナ。 あぁっ、ほんっと、ニマニマが止まらないダンナが一番しゃぁ~わへタイムだわっw
私は夜寝るときに堪能できたから、良しとしちゃいます。 ←なにもの?w
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-30 12:45
シトリンさん>しかもこれ、ストーブ前。 もふもふクッションの上で、二重毛布。
あーんど、三重にゃんこ。。。
体温的にも鼻血!
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-30 12:45
くりすさん>寒くなる一方のこの季節。 そろそろ猫団子が見れるかなぁ~なんて言ってた夏はどこへやら。
今となっては、猫団子になっていないにゃんずの姿を撮るのが難しくなってきますね~~~w
悔しいですよね! しかもこっちは忙しくしてるときにw でもばっちり夜は私と添い寝してくれました♪ (ちぃがねw)
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-30 12:45
クマオの妻さん>布団に入れようとしてもすぐにスルリと抜け出すシロ。
ところがシロが寝ているところへ、こちらから添い寝しに行くと、動かないでいてくれるんですよ。
そろぉ~っと、なでずに、布団も浮かせて、じわじわくっつき・・・ なんとなぁく腕を回し~~ひたすら動かず。
来る物拒んでも無駄は、甘えん坊のちぃ&きぃに鍛えられたのでしょうか(; ̄∀ ̄) そうなるとチビらも大集合☆
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-30 12:45
クルーさん>そうそう、甘えてくれたのよ~ こんなにめんこかったのよ~~は、お互い自慢しちゃうw
にゃんずが添い寝してくれて動けなくて時間が過ぎて「今日は○○の片付けできなかったわ~♪」は
「それなら仕方ない」と納得の理由になっちゃうほどですw  そうそうこの次っ。 夜は私が添い寝の番だわっ♪
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-30 12:45
カエル子さん>なるべくうるさくしないように。。。 そろぉ~~っとライト片手にカメラ構えて連写しまくりでしたわw
シロのお顔の方に回り込んだら、なんだこりゃってなほどとろけてる~~~っ♪
思わずストーブの温度設定、のぼせるほど上げてやりたくなっちゃいましたよ〃`∀´)  いやいや、壊すまい。。。
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-30 12:45
mammyさん>にゃんずの数倍はニッマニマでしたよ~~~ あー、その顔、撮ったりゃよかったです。
顔はとろけてたけど、体と腕は微動だにせず。 とても軽いゴロ寝の姿じゃないw
まだそちらは、布団の上でちょうどいいくらいなのかな? チビちゃんは潜り込む子になるのかなぁ~~♪
名前
URL
削除用パスワード