ねこっかぶりねこ

ここ数日の色々

バラバラとした写真が増えてきたので、色々まとめて。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


猫砂はまとめ買いしています。
選んでいるのは
『大粒紙製、固まる、色が変わる、トイレに流せる』
の条件クリアしたもの。  14リッター698円。 安めかな?
a0159490_1135763.jpg
14リッター2週間はもたないですね。10日くらい?  一度買うと5~6ヶ月もつかなあ。

どれくらい持つかメモしときます。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ある日、上司から採れたて大根をいただきました。 帰宅して荷物をドスン。
a0159490_11363794.jpg
”シャクシャクシャク・・・”

大根菜を美味しそうにはむきぃ。  えw 気に入りました??

ちぃシロは、美味しそうにシャクシャクしてるきぃを気にして近づくものの、
ニホヒ嗅いだだけで「うへっ・・・」てな顔して遠ざかります。

みなさんちのにゃんこさんは、大根の葉っぱなんて食べますか?
そんなに飲み込んでいる訳でもないのですが、、、 しゃくしゃくするのは止まりません。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


こないだの『お姫様の座

シロのお裁きどおり、
a0159490_11365164.jpg
仲良く一緒に座れました♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


夏の間はあまり寄りつかなかった、ストーブ前に置いてある我が家最大の猫ベッド

a0159490_1245125.jpg

ストーブの温もりと共に、人気復活☆

今年の冬も、日々猫弁の新作発表会になるかな。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  着々と冬準備~
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-10-25 07:00