人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ムギュムギュ

Question 1
この箱の中に、にゃんこは何匹詰まっているでしょう?


ムギュムギュ_a0159490_16424122.jpg


Thinking time!

チャッチャ♪ チャラッチャ♪

チャッチャ♪ チャラッチャ♪

チャッチャ♪ チャラッチャ♪

チャチャチャッ♪ チャチャチャッ♪


ムギュムギュ_a0159490_16424413.jpg
”ぴょこ”

答えになってない?


続きましてQuestion 2!

この上の画像で真ん中に出てきたお顔は、ちぃ? きぃ?


「そんなことより、ツッコミたいところがー!」

え?  スルー スルー

Thinking time!

チャッチャ♪ チャラッチャ♪

チャッチャ♪ チャラッチャ♪

チャッチャ♪ チャラッチャ♪

チャチャチャッ♪ チャチャチャッ♪


ムギュムギュ_a0159490_16424678.jpg

あ、Q1がまだ続いてましたw

ココロに思い浮かべたにゃんずの数は正解してましたでしょうか?

ムギュムギュ_a0159490_16424957.jpg


けっぱれシロさん!

ムギュムギュ_a0159490_16425279.jpg


無事抜けました。

ムギュムギュ_a0159490_1642546.jpg


もともと、シロひとりで寝ていた箱だったんですよねえ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  猫団子というより、猫詰まり~
by yoiko_e_n | 2012-10-22 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-10-22 09:39 x
ぶはっ、まさかとは思ったけど、やっぱりシロちゃんが下敷きになってたとはっ(≧ω≦)
2枚目の写真、どう見ても2つの体に1つの頭に見える・・・^^;
で、真ん中のお顔はちぃちゃんかしら♪
「ぽん」と抜け出たシロちゃん、顏だけ合成でくっつけたみたいです(*^m^)
Commented by キラりん at 2012-10-22 15:04 x
ひゃ~★
かわいい猫詰まり!!(笑)
最初2匹だよね、って思ったんですけどシロちゃんが
ひょっこり出てきたのには笑えました^m^
そちらはもう寒いでしょう。
寒い時期はこういった可愛いショットもたくさん見られそうで楽しみです♪
Commented by hachi-jya8 at 2012-10-22 16:51
2枚目のシンメトリーがスゴい!
本ニャン、効果を計算しているとしか思えない〜〜〜☆☆
そして暗闇からぽんと現れたシロちゃん
もともといたところをちぃちゃんきぃちゃんにぎゅうぎゅう押し込まれて
えらい目に遭ったのに全く怒ってないところが感動的です。
やさしいな〜〜〜♡
Commented by mammy at 2012-10-22 19:52 x
お久しぶりです(^_^;)

ちぃちゃん&きぃちゃんだけかと思ったら
シロさんまでww
ってか、シロさん二人の下敷きにされちゃってた!!?ww

うちは仲は良いけど寝るとき絶対団子にはならないから見てて羨ましいなぁ~
Commented by カエル子 at 2012-10-22 22:15 x
きゃはは~~~
まさかな~と思いつつ
見ていたのですが、
やっぱりシロちゃん、入っていましたか~
「猫詰まり」に笑ってしまいました(*^。^*)
Commented by barusa39 at 2012-10-22 23:51 x
ははは^^
うけました^^
ぴょこ!が可愛かったです^^

リンクありがとうございます^^

毎日4時起きなので
もう寝ますね~
ポチしてからね~^^
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-23 12:35
ミルキーとらじろう飼い主さん>そうなんです、、やっぱりなんですわ(; ̄∀ ̄)
2歳になっても、ちぃ&きぃの甘えたは、治らないようです。 治らなくていいけど( *´艸`) あ、シロごめん。
2枚目、どー見ても、キジトラにゃんこが3匹に見えますよね! 写真見てからびっくりしましたw
シロの顔、比率間違えたかのような大きさですよねえ。 ダンナも「合成っぽい」と不思議がってますw
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-23 12:35
キラりんさん>折り重なったりな寝方はもうアリアリと思っていましたが、奧から出られないほど詰まっていたとは・・・
こんなんになっても怒らず、そろぉ~~っと体重をかけないように抜け出ようとするシロが可愛すぎてもぉw
特に寒がりちぃが、隙あらば誰かにひっつこうとストーキングし始めました~~ 猫団子の旬に突入したようです( *´艸`)
気温ひとけた、上着必須になってきました。 ストーブにかけとくやかんも新調して、冬準備ですw
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-23 12:35
hachi-jya8さん>シロ兄へ頭からつっこんだら、2にゃんのオケチュがひっかかっちゃって( *´艸`)
しかも、長さが違うはずのシッポまで、おんなしように仕舞い込んじゃってねw
こんな狭い範囲で、たっぷり笑わせてもらえました(〃∇〃)♪  シロはこんなんになっても、黙って・・・凄いわぁ。
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-23 12:35
mammyさん>シロは手前に足が飛び出るような長さで寝ていたはずなので、体の大半は踏まれていたはず。。。
押されて、下敷きにされて、ついに行き場が無くなって・・・ポンっ!と顔がはみ出てきちゃったんでしょうね~~~w
先住にゃんこがくっついてないと、やっぱり後輩にゃんこも同じような距離感になるのかな? マイペースもいいですよ♪
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-23 12:35
カエル子さん>やっぱりって思ってもらえて、なんだか嬉しい( *´艸`)♪
いないと逆に、あれー? いつもな感じじゃない? ひとりで一体どこにいったの?? なんて、私も思っちゃいますw
薄い箱ではなく、横倒しの深いダンボル箱もアリか、、、なんて、この箱も置きっぱになりそw でも中が気になる!
このサイズの透明な箱、、、欲しいな。。。
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-23 12:35
barusa39さん>笑えるようなことをしでかしてくれると、嬉々としてカメラ構えちゃいます( *´艸`)
次は何をやらかしてくれることやらw 寒くなってきたら、折り重なり具合も見物ですね~~♪
相互リンクが久しぶりに増えて嬉しい☆ これから毎日のように眺めさせてもらいます♪
うわ4時起き! はっや! もうって、既に遅いですよーー!!
Commented by クルー at 2012-10-23 23:28 x
上の記事にコメントしようと思ったけど、あまりにも可愛かったからこっちに!!
黒い尻尾はちぃ&きぃコンビにはないもんね^^b
すぐに3にゃんって分かっちゃった!!
ちぃちゃんやシロにぃが顔を出すたび、可愛いぃ~って叫んじゃったよぉ♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-24 12:13
クルーさん>過去記事へのカキコは、何年前にさかのぼろうとも嬉しいです~♪
そーれが、この黒いしっぽ。 ちぃのシッポの先っぽなんですよ☆ クルリンと回って、はみ出てました( *´艸`)
でもシロが踏んづけられての3にゃんインってのは大正解!  まさかこんな顔の出し方するなんて、笑っちゃいましたw
名前
URL
削除用パスワード