ねこっかぶりねこ

冬用寝床作り


秋も深まり・・・

・・・って、、、  きぃちゃんw
a0159490_14572137.jpg

走り回って遊んだ後だけは暑いようです。

居間だけ夜3時間ほどストーブをつけるようになりました。

また夜中が冷える季節がやってきましたね。  あったか寝床を作りましょう。

準備するのは、、

a0159490_14573363.jpg

猫ベッドがすっぽり入るサイズの、大きめなダンボール箱と

a0159490_1459053.jpg

テンマット。 (スポンジにアルミ素材が貼ってある保温マット)

a0159490_1458134.jpg

両面テープ、はさみ、カッター。

・・・きぃがずっと手伝ってくれていましたw

a0159490_14591211.jpg
ダンボル箱のフタ部分を適当にカットして入口に。 カットしたテンマットを両面テープでひたすら貼っていき

これを毛布でくるみ、猫ベッドを入れて出来上がり。


そんな作業中、にゃんずは





a0159490_152528.jpg

ストーブ前のふかふかクッションでしゃぁ~わへタイム。o.゚。

a0159490_152890.jpg

冬の方が開き率高いですね、シロさん。

あとは毛布の準備~ なんてちょっと離れた隙に・・・

a0159490_164649.jpg

現場監督シロによる完成検査が入ってました。

毛布でくるみますから~~

a0159490_164859.jpg

立たないでくださいな、寝床ですよぅ。

a0159490_1645482.jpg

まだ完成形じゃないのに~~

・・・気に入ってくれてるなら、いっか♪


そして就寝時、2Fへ運ぼうとしたら





a0159490_166134.jpg

こんどはちぃに乗っ取られ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  このまま2Fへ運びました。。。 重っっ
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-10-14 07:00