ねこっかぶりねこ

これはしょっちゅー・・・

ひざにオンというか、ひざの上に座ってくれるというのは珍しい光景な我が家。
乗るこたぁ乗るんです。 ただ、、、

ヒトの上ではですね、、、 仁王立ちになるのです。。。


遊んでもらいたいときのきぃです。

a0159490_1454330.jpg

ガシッ!!

a0159490_1454441.jpg

”あそんでえぇぇ!!”

(爪が出ていますが、切って丸くなっているので刺さりません)

a0159490_1455660.jpg

足の上にのしっ

a0159490_146131.jpg

下っ腹にズムッ!!

a0159490_146748.jpg

親愛の頭突きどーん!!

a0159490_1484211.jpg

関わらないおふたり。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ヒトが立ち上がっておもちゃを振ると、加勢。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-10-21 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-10-21 12:20 x
きぃちゃん、キョーレツな遊んで要求ですね~(^~^)
こりゃ絶対無視できないですね^^;
でもこれやるのが、一番小さいきぃちゃんでよかったですね♪
もし、シロちゃんだったら・・・( ̄▽ ̄)
Commented by シトリン at 2012-10-21 19:29 x
うちなんざ膝になんてきませんよ
来るだけうらやましいですわ・・・・
Commented by barusa39 at 2012-10-21 20:10 x
初めまして~^^
同じ北海道なんですね^^
めっきり寒くなって来ました
3ニャン!可愛いですね!

きぃちゃん!乗っかりたがりさんなんですね^^
うちも乗っかりたがる2ニャンなので
いつも体が痛いです(痺れて)
また来ますね^^

Commented by くりす at 2012-10-21 20:20 x
可愛いねーー
ズンズンと近寄ってアップになる姿がいい!(笑)
きぃちゃんは親愛の表現で頭突きするんですね
結構猫の頭突きって痛いことないですか?^^;
クールなしろさんの後姿と気遣いの猫ちぃちゃんの会話が面白いですw
Commented by taigaren at 2012-10-22 00:43
ガシッ!(爪があたって痛い)
ズムッ!(それなりに重い)
親愛の座り込み!(一度座ったら2時間は動かない)
我が家の情景でした。
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-22 15:04
ミルキーとらじろう飼い主さん>毎日毎日キョーレツです。 無視できずニマニマしちゃいますw
あの、ね?そのままおっちゃんこしましょうよ~~ つったって、座りゃぁしません。
シロはひたすら、スネにゴーンの頭突き作戦ですわ。 でもあの重さが乗っかってきてくれたら・・・はわわぁ(〃∇〃)
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-22 15:04
シトリンさん>ヒザに来ないかわりに、壮大なジャンプで迫ってきますよねえw
外から車の窓にピョーン!とか、瓦屋根を伝って窓からピョーン!とか、裏山からダッシュで掛けてくるとか☆
ウチのにゃんずでは考えられない、、、 あれはアルイミ、壮大な懐き方です!
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-22 15:04
barusa39さん>初めまして☆ ・・・な、気がしないのです。 あらっ!? barusa39さんのブログ、見てます!
キジトラちゃんだわ、北海道だわと、記事を読んだことが、、  あ! ブログランキングからです☆
(今、ポチしてきて分かりましたw)
入口思い出せてスッキリしました! 道産子でワンツーw なんだか嬉しいw 
その前に、お初カキコありがとうございます☆

きぃちゃん、乗っかりたがりとも言えるのですが、踏んで立ち上がり自己アピールして降りる・・・というのが常です。
なので、座り込みが珍しくて嬉しくて、前日は記事にしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
「そろそろ降りてくれないかなぁ」とお願いできるほど乗っかっていてくれないので、無い物ねだりでしびれてみたいですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-22 15:04
くりすさん>座り込んでくれた日と同じ日の画像なのですが、カメラを構えているにも関わらずズンズンズン!
マイペースに遊べと脅迫、、、あ、いや、おねだりです(; ̄∀ ̄)
ちぃは鼻チュン挨拶、きぃは頭突きが得意で、シロも頭突き派。 当たり所悪いと「うっ・・・」ってなりますねwww
しかもシロは何度も頭突き連発派なので、ヒザ裏からこられると、ヒザカックン状態でつんのめりそうになるパワフルさ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-22 15:05
taigarenさん>なんですと。 2時間!? ちょっとその1/4ほど分けてくださいよ!! (全部とはいわない)
どちらがですか!? まさか2にゃん共!? ・・・いや、あれ吉君だと「それなりに」なんて表現はしないはず。。。
あのフォトジェニック女王様が鎮座なされるのですか!? そりゃぁ2時間でも3時間でも耐えてください!
たいがビーム、たいがきっくに続く、新ワザ。。。 たいがホールドですね
名前
URL
削除用パスワード