ねこっかぶりねこ

ほかの夜は・・・


こんなんはいちんちおき。 他の夜はというと・・・

a0159490_10533035.jpg

みんながオネムになっても、遊び足りないきぃ

a0159490_10533365.jpg

何かを狙い始めると・・・

a0159490_10533525.jpg

長いったらありゃしません。。。

a0159490_10533798.jpg

私が本を読んでいる間、勝手に様々な物を狙って遊び始めます。

a0159490_10534995.jpg

ヒトの枕を踏んだり、顔あたりをすり寄ったり散歩して・・・

a0159490_10535237.jpg

シロ兄にもご挨拶。

a0159490_10552615.jpg

ほら、もうちぃは寝床だよ~

a0159490_10553148.jpg

まずは定番の寝床へイン。

a0159490_10553422.jpg

ん♪ おねむかな。

a0159490_1056846.jpg

こんな配置で10分ほど穏やかなひととき。o.゚。

さ、そろそろ電気消して寝ましょうかー

a0159490_10595019.jpg

・・・ってなタイミングで、ちぃと添い寝に。

a0159490_1104285.jpg

今夜は穏やかに。o.゚。

a0159490_1104623.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そんなとこもめんこいですよ♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-10-12 07:00