ねこっかぶりねこ

ten・ten FESTA からのお土産

トイプー達と暮らしている友達が、テンテン祭りのお土産をどっさり持ってきてくれました☆
a0159490_1441556.jpg
「メーカー協賛・大感謝サンプル市」というイベントで、にゃんこごはんを大量にゲット♪
ヒト用オヤツも、別な会社の詰め放題イベントで大量にゲットw お裾分けってな量じゃないね☆

テンテン祭りは10月10日と思いこんでいて、その前にある連休に開催とは気付きませんでした。


さて、これらが入っていた袋。  ポトっと横に落としておくと・・・
a0159490_1442740.jpg

速攻、ちぃが駆けつけ・・・

a0159490_1442932.jpg

隠れてるつもり( *´艸`)


「いいとこ見つけたね~♪」 なんて覗き込んだら・・・

a0159490_1443167.jpg

びっくりされちゃいました。


そして、サンプル袋がズラリと並ぶテーブル上が気になったきぃは・・・

a0159490_1444146.jpg

私のヒザを踏み台にして伸び上がり、壮観な眺めに酔いしれ~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そこまで気になるなら、ヒザに乗っかっちゃえばいいのに。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-10-10 07:00