人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

いちんちおきにこんな

就寝時は大概、ちぃが先に猫ベッドで寝る体勢に。

ヒトの周囲をうろついて遊び終えたきぃは、ちぃのところへ潜り込みに行きます。

いちんちおきにこんな_a0159490_15511888.jpg

でもまず、踏んづけちゃうんですね。

いちんちおきにこんな_a0159490_15514151.jpg

タイミングが悪いと、ちぃもいらつくようで・・・

いちんちおきにこんな_a0159490_15514342.jpg

離れずはたきあい( *´艸`)

いちんちおきにこんな_a0159490_15514736.jpg

決着付かず。

いちんちおきにこんな_a0159490_1551498.jpg

まぁ、いっか。

いちんちおきにこんな_a0159490_1551521.jpg

動きが止まると、すぐに押し寄せる睡魔。o.゚。

いちんちおきにこんな_a0159490_15515443.jpg

きぃにもうつって。o.゚。

いちんちおきにこんな_a0159490_1552142.jpg

”いつものことですね”

いちんちおきにこんな_a0159490_1558513.jpg

結局仲良し


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  とっくみあいしてくれた方が、寝付きが早い早いw
by yoiko_e_n | 2012-10-05 07:00 | Comments(10)
Commented by マダムダヤン at 2012-10-05 08:52 x
お早うございます~。
さすが双子ちゃん。仲がいいですね~。
ポカスカしてても、ニマッってして見ていちゃいそうです。
しろ兄もそんな気分なのかしら~?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-10-05 09:43 x
いや~ん、これぞ憧れのニャンコの姿、理想的ですっ(≧ω≦)
ぎうぎうにくっついて、いいな~♡
やっぱりどっちが強いとかないから、バトルにもなるし、
でも本気にはならないし・・・、なんでしょうね(^~^)
ウチはミルキー姐さんが強すぎて(コワすぎて?)、
ちっともバトルになりません( ̄ー ̄lll)
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-05 13:03
マダムダヤンさん>そうそうw ニマニマです( *´艸`)  こっぺぱんちはポコポコと軽い音が聞こえてきそう♪
息が合いすぎて、同じはたき合いかたするんですものw 笑えちゃってw  収束までも一緒のタイミング( *´艸`)
シロも毎度のこの流れが分かっているのか、ゆったりと見守ってます。oO
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-05 13:03
ミルキーとらじろう飼い主さん>バトルしてる真っ最中でもぎうぎうてw ねえw 両者共にこのベッドから出たくないようでw
暇つぶしにちょっかい出して、数秒ゴロゴローン!ととっくみあって、事無げに・・・ なんてのもアリアリです(; ̄∀ ̄)
師弟関係な姉弟の、ミルキー姐さんととらじろう君w あのバランスも大好きですよ~~♪
Commented by くまおの妻 at 2012-10-05 21:00 x
きぃちゃん&ちぃちゃん、
猫ベットぎゅむぎゅむ取り合ってくれてありがとう!
Commented by カエル子 at 2012-10-05 23:06 x
わ~~~っっめっちゃ取っ組み合っているのに・・・
なんちゅうかわいい寝方をするの~
お互いにネムネムになっていく表情が
たまんなくかわいいっっ
Commented by クルー at 2012-10-05 23:27 x
きぃちゃんにとってちぃちゃんは、かけがえのない相棒なんだね^^
一緒にいると落ち着くんだろうな♪
喧嘩や、おやすみのタイミングも一緒☆
本当に心を許しあってる仲良し姉妹だわ^^b
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-09 12:16
くまおの妻さん>もぉね、両隣の猫ベッドは片付けてもいいんじゃないかというほど
ぴったり双子サイズな、この頂いた猫ベッド。 入り浸りです( *´艸`)
アゴを乗せたり、丸まったり、折り重なったりw 色んな使い方をしてくれてますよ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-09 12:16
カエル子さん>両極端ですよね~~w メリハリくっきりなのに、この寝付きの早いことったらw
とっくみあいだった腕が、仲良しの包容に早変わり~♪
すぐこうなるだろうと、安心して眺めてられます( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-09 12:16
クルーさん>ほんっと、生まれたときから離れたことがない2にゃん。
性格はだいぶ違ってきたのに、一心同体とも呼べそうです~~
くっついてる姿は、何ともこちらをもほっこりさせてくれます(〃∇〃)
名前
URL
削除用パスワード