ねこっかぶりねこ

ベランダ物干し

先週末のヒトコマ

台風が近づいてきていたせいか、暖かい風が強めでした。
a0159490_16535583.jpg
”雨が来る前にベランダ堪能ですよ”

そんなキリっとした風なお顔しちゃって・・・
a0159490_1656214.jpg

さっき真上に手を伸ばしてましたよね、シロさん?

もう、タオルケットから糸がピョロ~ンと出ているのは定番、、、ですよねえ。。。


ベランダに逃走防止ネットを張り巡らせたために、
手すりに大判な洗濯物を干すことが出来なくなりました。

ベランダに物干し台を置けばいいのよ☆ なんて買いに出たのは8月のこと。

・・・5千円以上するものなのですね。。。  で、竹を組んで作ることにしました。

a0159490_16561188.jpg
材料費千円♪  うちにはこれで充分だわw  ひと月以上経つけど、びくともしないのでこれでいきましょう。

a0159490_13413912.jpg
お日さんを洗濯物と分かち合うにゃんず。

a0159490_13415627.jpg
タオルケットにひっかけた爪も念入りにケア。

a0159490_1341595.jpg
一人の時間を満喫したら・・・

a0159490_1342199.jpg
”シロ兄ぃ~ぃ。o.゚。”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃはどこでもくっつき虫
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-10-04 07:00