ねこっかぶりねこ

目測を誤った猫

サンドイッチひとつ入るくらいの小さなビニール袋。

を、ポイッ♪

a0159490_16422650.jpg

まさかと思いましたが、、、

a0159490_16422985.jpg

袋好きなちぃが、入り込もうとしています。

a0159490_16423294.jpg

けっぱってUターンしてみましたが・・・

a0159490_16423523.jpg

結局、敷物状態。

a0159490_16423751.jpg

残念でした( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほらほら、他の袋やっから~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-12-11 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-11 09:13 x
あはっ、ほんとだ、袋ネタ一緒ですね~♪
そうそう、袋に入ると、ナゼかUターンしますよねw
さすがに小柄なきぃちゃんでも、ちょっと無理そうなサイズですね。
ニャンコっておヒゲで大きさを測るっていうけど、間違いですかね^^;
Commented by dadadidito at 2012-12-11 09:41
ミルキー姐さんの様に、取っ手部分から顔が出るのか〜?
と思って、ワクワクしながらスクロール・・・
あれ?全身でちゃったのね?(笑)
ぢぢはビニール袋があると、舐めちゃうもんなぁぁ・・・
ざ〜りざ〜り・・・って、不気味な音がするんよ。
Commented by Sleepwalker-D at 2012-12-11 13:03
うちでは5匹のうち2匹だけレジ袋に興味があってそのうちの1匹は入り、もう1匹は舐めます。何がいいのかいまだに謎です。
でも猫たちがレジ袋で遊んでる音が俺には心地よくて好きです。
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-11 13:04
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
頭から入って、くるりんと♪ おしりを包まれて顔を外に出せると、満足そぉ~~に座り込みで( *´艸`)
・・・ってな、いつもの流れが出来ないパターンでしたw
もうちょっと大きな袋だったら、座り込んで堪能してから、たすきがけになって焦り始めてたと思います〃`∀´)
おヒゲで測ったのは・・・ 最初の「頭が入る!」っていう段階だけだったんですかねw
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-11 13:04
●「はは」さん>
いつもなら「アレ」になるのにーーーw そのままダッシュしちゃって、ヒトを慌てさせてくれますよ~~~
この時のビニール袋はちいさすぎて、顔さえはまらないだろうと、手んとこ切らずにほっといてみました。
したっけ、しっぽがめんこいことに( *´艸`)
ぢぢこちゃんはあの舌触りが好きなんですね☆ 以前美味しい味がしたことあったのかな~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-11 13:06
●D>
ををw 入り込み派と味わい派の両者揃ってましたか!
やっぱ5にゃんいると、んっとに色々で楽しそ~~
入り込んで座り込んで落ち着いてるとこ見かけると、つっつきたくなるわ。
ビニール越しの手触りもまた良し!  そしてそのまま持ち運んでも入りっぱなしだわ。
Commented by くりす at 2012-12-11 21:58 x
あはははは(笑)
ぐーるぐるですね~
最後の「ちぇ~」ってお顔が可愛い(笑)
うちのちーたんもビニール大好きだけど、舐める専門なんで
こんな風に可愛いことしてくれないです^^;
Commented by カエル子 at 2012-12-11 22:59 x
にゃはははっ
さすがのちぃちゃんも
入れませんでしたか~w
ホントにちぇ~っなお顔に
なってますね(* ̄m ̄) ププッ
Commented by クルー at 2012-12-11 23:59 x
小さいちぃちゃんでも入れなかったのね>_<
途中までいけそうな感じだったのに、残念っ!

おっと最後にきぃちゃんの後頭部が^^
もしかしてこの後入っちゃったりしてぇ♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-13 12:20
●くりすさん>
座り込む直前までぐーるぐるぅ~~~
撮れやしないです( ̄∇ ̄*)ゞ
ちぃは色んな所で「ちぇ~」ってなお顔が得意のようで、いつも笑わせられますわw
それに比べるときぃは「しっぱいーあはは~」と楽天家に見えてきます( *´艸`)
あらっ! 舐める派がここにも☆ 潜り込むのと同じくらい、ザーリザーリが好きな子がいるんですね!
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-13 12:20
●カエル子さん>
これはまだ買い物袋な形ですが、
小さくて透明なポリ袋でさえも、頭を突っ込もうとするんですよw
帰宅してカシャカシャ鳴らそうものなら、ダッシュで駆けつけてきてくれるちぃ。
今度は余裕で入り込めるサイズのを提供しますから、待っててね~~~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-13 12:20
●クルーさん>
赤ちゃんの頃は余裕で入り込めていたサイズだったので、不思議だったんでしょうかね( *´艸`)
もうおちりがおっきくなっちゃってますよ~~w
何にでも興味を示すきぃですら、この袋は踏みつけるだけでしたw
ちぃが袋に入っているときに、外側からちょっかいだす方が楽しいらしいです〃`∀´)♪
名前
URL
削除用パスワード