ねこっかぶりねこ

どこいった~~~

シロ~~♪

a0159490_14152913.jpg
”はい?”


ぽとっ

a0159490_14153342.jpg
”!!”

a0159490_14153524.jpg
”ハラの上とはっ!”

a0159490_14153856.jpg
”こしゃくなっ!”

a0159490_14154057.jpg
”ひっとらえたりっ♪”

ガブケリパシーン!





コロコロコロ。。。


a0159490_14154378.jpg
”ヘイカモンですよ”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  手間のかかる遊びを覚えてしまいました。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-10-02 07:00 | Comments(20)
Commented by マダムダヤン at 2012-10-02 07:31 x
お早うございます。
しろにゃん、やっぱりモフモフ度が増してますね~。
もう、冬支度が始まってるんですね~。
その腹ハラに顔を埋めてみたいです♥

しろにゃん、自分で探しに行かないの?
でも、こんな顔で待っていられたら、ハイハイ今持って来ますよ~ってなっちゃいますよね!
この顔、頂きました。♥
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-10-02 09:07 x
おぉっ、なんちうゴージャスどえんな姿っ(≧ω≦)
めっちゃハッスルしてるけど、ごろ~んしたままなのね^^;
走り回って運動してくれりゃ、ちょっとはダイエットになりそうですけど、
ウチのミルキー姐さんも、ずっと横着遊びですわ( ̄▽ ̄)
Commented by dadadidito at 2012-10-02 11:45
ぷっ。面白いかも〜これ。
うちのぢぢこちゃんにもやってみよう〜っと。
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-02 12:05
マダムダヤンさん>腹ハラなめで、ダイナミックにお送りしてみました( *´艸`)
夏は薄着になるせいか、オナカがうっすらピンクの地肌が透けて見えてたんですよね。 いつの間にか見えなく?

この寝っ転がり遊びを始めると、自分で探しに行かないんですよ。。。
ネズミオモチャに紐を付けて、たぐり寄せてすぐに遊べる風にもしたりw
でも違いが解るせいか、紐が付いていないネズミオモチャの方がエキサイトです☆ ハイハイひろいますよぅ。。。
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-02 12:05
ミルキーとらじろう飼い主さん>なんだかおすまし画像ばかり、、、 ここは素直にどえんな姿を☆
・・・って、もの凄く動いているのに動いていなさすぎという、訳の分からない写真だらけにw
横着遊びが気に入ると、ややしばらく「意地でも起きあがりませんよ」と待ちの姿勢になっちゃいますわ~~~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-02 12:05
dadadiditoさん>細いにゃんこだと、おもちゃが乗っからずにコロコロと落ちちゃうんですけど、
シロの場合は、ぽとっ→モフッ なんて、安定良く乗っかりやすくて( *´艸`)
ぢぢこちゃんはどんな反応かな~~(〃∇〃)
Commented by シトリン at 2012-10-02 12:43 x
シ・・シロさん
デカくないですか??

昔のヒゲ並み???(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-02 15:22
シトリンさん>そう、昔のヒゲなみ( *´艸`) デカぃのですよ。
でもヒゲはデブの方がらしかったというか、似合っていたというか。。。
あ、閑話休題。 シロの体型、今までがきっとだまされていたんですよぉぅ???w
普段、ちぃ&きぃが小さく見えるよねえ。。。
でも3.5kgはあるし、きっとあの2人が小柄な標準サイズ。
Commented by くりす at 2012-10-02 20:43 x
シロさんのお腹真っ白で気持ち良さそう~
毛並みもふわんふわんでいいですね^^
うちのでるたんと並べてみたい(笑)
白と黒♪
オセロみたいだなぁ(o^ω^o) 
Commented by yoiko at 2012-10-02 20:58 x
くりすさん>でるたんの隣☆ うわー(〃▽〃)
ピトっとくっついて、一緒にまどろんでるとこ見てみたいです~~~w
一緒にコロコロひっくり返って( *´艸`) 勝負はドロー?w
Commented by まつぼっくり at 2012-10-02 21:07 x
シロちゃんど〜んと寝たまま遊んでいますね〜〜。
シロちゃんとっても可愛いな。
あんまりカロリーを使わない効率的な遊びですね。
Commented by クマオの妻 at 2012-10-02 21:07 x
こんばんは~。
しばらくご無沙汰しておりました!
きぃちゃん&しぃちゃん&シロ兄ちゃんも猫ベット気に入っていただけたとのこと何よりです!出国手続き後は握手もNGだなんてビックリでした。飛行機飛び立つ寸前に空港にお伺いしてお騒がせいたしました!
これからはちょくちょくモンプチサポーターとしてお声がかかるのかしら??
今度はゆっくりお食事でもできたら幸いです!
Commented by クルー at 2012-10-02 22:40 x
シロにぃ、スイッチが入ったのね!!
いつもは優しくおっとりお兄ちゃんだけど、やっぱりにゃんこだもんね☆
でもそのお顔、笑っちゃったよぉ♪
Commented by カエル子 at 2012-10-02 22:46 x
きゃはははっ
シロちゃんの期待に満ちた目
最高ですっっ(*´∀`*)
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-03 12:11
まつぼっくりさん>消灯時間にいらっしゃいませです! 非日常で疲れないようにしてくださいね。
ダッシュする気満々な時は、止めようったって止まりませんが、
脂肪蓄積モードに入ると、立ち上がる気すら失せるようです( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-03 12:11
クマオの妻さん>なんもなんも、留守中もクマ妻さんのブログを楽しませてもらいましたよ☆
あの猫ベッドの人気たるや、他のは片付けちゃってもいいんじゃないかな・・・と思えるほどですw
デザインもさることながら、わたもみっちり入っていて、しっかりしているところもいいですね☆

いやはや、鎖越しに握手して係員さんに止められるとは、これまた初めての経験で驚きました( ̄∇ ̄*)ゞ
あのご挨拶は脳裏に焼き付きすぎです! どうかあきれず、笑いの種にして下さい~~~

モンプチサポーターとしては、どうやら続きがなさそうですねえ。 25周年記念単発イベント扱いかな?
オフィシャルキャットのような、歴代と続けてられてゆくのが憧れです(〃∇〃)
きっとまたそちらに飛んでいきます☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-03 12:11
クルーさん>ぽちっと入るスイッチは、たわわなハラ原の中心にあったようです( *´艸`)
にしても、器用に広いオナカから捕まえることができることに驚いてしまいましたw
てっきり届かないかと( ̄∇ ̄*)ゞ  どえんもやるときゃやります☆  ・・・寝っ転がったまんまだけど。。。w
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-03 12:11
カエル子さん>最初と最後の写真の違い、笑えますよねーw
この体勢から顔をそっちに向けるのは大変なんですよ、、、としぶしぶっぽかったのに、
面白いと分かってからは、マズルぷっくりおひげ前向きなこの期待な顔w はいはい何度でも~~~っっ
Commented by haruichi_e at 2012-10-03 15:42
あはははは!!!
片足が上がったビックリシロちゃんに、笑いが止まりません。
最後の期待あふれるお顔に、またwww
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-04 12:31
haruichiさん>寝そべり体勢から顔を上げるためには、足もセットのようです( *´艸`)
めんどくっさい遊び方ですが、面白くてやめられないというエンドレスに突入☆
期待溢れるおめめは、フクチャに通じるものがwww
名前
URL
削除用パスワード