ねこっかぶりねこ

空港でドラマティックな出会い!

「クマ妻さん!!!」
a0159490_14322580.jpgなんとわたくし、事前に打ち合わせをしていたにも関わらず、
ケータイをバッグに仕舞い込んだままに保安検査場を通過してしまいました。。。  なしてあんな急いで入っちゃったの私のバカー!

クマ妻さんが見送りに来てくれるって言ってくれてたのに!!!

ごめんなさい~~~><
くぐった瞬間、あ!!!と気付き、バッグを引っかき回し取り出し急いで電話をしたら、たった今くぐったゲートのところに!
なんと、ちぃ&きぃへのプレゼントを持ってきてくれていて、それだけを探知機を通して係員さんから受け取らせてくれました。

あああ鎖ごしの初対面。
優しいクマ妻さんは笑っておめでとうと言ってくれます。

ハグしたかったー!!  ほんっとうにわざわざ駆けつけてくれて、しかも気遣ってくれてありがとう(≧∇≦)ノシ☆

初対面だけど全く初対面って感じがしないクマ妻さん。 彼女がいる猫オフ会も、きっと楽しいものだろうなあ♪

クマ妻さんのブログはこちら → What's Michael? That's Michael! 猫マンガ最高です☆
マイケル君・レオ君・乙女ちゃんの表情のレパートリーも凄いw

保護支援用手作り猫用バンダナを100枚一気制作という偉業をなし、
うちのちぃ&きぃもバンダナモデルに起用してくれました♪  楽しみ(〃∇〃)



-そして1時間40分飛んで、20分車に揺られ帰宅すると-
a0159490_14354225.jpg
たっだいまー♪  ただい、、あの、、あれ?

にゃんず一斉に紙袋へ集結。
a0159490_14354591.jpg
クマ妻さんが持たせてくれた包みから離れませんw  シロさん踏んでる踏んでる!

ただいまってば~~~  モフモフモフ。o.゚。

他の荷物を出す前に、まず開けてみましょう☆
a0159490_143553100.jpg

ゴージャス猫ベッドに、めんっこい猫じゃらし☆

わー♪ 私への美味しそうなものまで入ってる♪

a0159490_14355654.jpg

あ、あの、、写真撮らせて? ってか、よく見せて? ねえねえ、、、

あぁっ、、、せっかくのリボンが見えなぃ。。。

・・・なんでしょう。 離れません。  マイケル君、レオ君、乙女ちゃんのカホリもお手紙として添えられてたのかな?

a0159490_1436886.jpg

床に置いたら、ごろんごろんじゃれ合いながら一緒に入ってました( *´艸`)♪

カメラ目線欲しくてオモチャを振ったら、それどころじゃないのよってな目線w

寝るときに、寝室にも持ってってみました。  早速私のベッドの上にっと♪

a0159490_14363234.jpg
・・・って、えw  シロ!?

a0159490_14382560.jpg
みんなで楽しめるね♪


一夜明けたら・・・
a0159490_14393394.jpg
ちぃきぃ2にゃん一緒に寝ていたようです(〃∇〃)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  3にゃんが付けているバンダナもクマ妻さん作です☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-29 07:00