ねこっかぶりねこ

東京からの荷物

”ぴゅりなって書いてありますよ?”

えええええ!?
a0159490_16453246.jpg
わーびっくりしました。 これは兄宅から送ってもらった荷物。

このダンボル箱を使ったのは、偶然? どっきりの目論み!?w
(モンプチはピュリナの製品です)


繊維街と合羽橋で仕入れた品々の一部です。    届いた荷物はぶちまけるのが好きです。
a0159490_165183.jpg

わー♪ プレゼントも入ってる☆

a0159490_16453850.jpg

シロは開放的な箱なら、入れるようになったんだねえ。   ・・・あ、避難ですか?

a0159490_16454041.jpg

ちぃはビニール袋に飛び込みまくってました( *´艸`)

a0159490_16454513.jpg
繊維街の毛皮専門店の店頭で衝動買いしたのは、毛皮の切れ端。

ひと目見て、にゃんずにけしかけたくなりました。
a0159490_16454830.jpg
ほぉら♪  ・・・って、早!

a0159490_16455090.jpg
なめて、かじって、はたいて、追って~~ 気に入ってくれて良かった♪

さ、遊ぶのは、他の荷物をほどいてからですよ~
a0159490_16473931.jpg

ごーりごーり。。。  ミシミシっ・・・  バリベリッ・・・

a0159490_16474220.jpg
”ペッ!!”     うわっ! なんか飛んできたっ!     ”なんでしょうね”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  しらばっくれシロ・・・
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-28 07:00