ねこっかぶりねこ

お兄ちゃんちのねこ

カギちゃ~ん♪  はじめましてー♪
a0159490_14524238.jpg

あ、ああああれ?  お客さん、無視?

そうよね、、 いつもの夕食タイムから1時間ほど遅れちゃったもんね( ̄∇ ̄*)ゞ
道中、スカイツリーが綺麗で、車を止めて写真撮って遊んじゃったの。 ごめんね♪

a0159490_14524460.jpg

カギちゃんは、とってもおしゃべりな18歳のおばあちゃんにゃんこ。

a0159490_14524734.jpg

様々なケガを乗り越え、たくましく生きてきました。

a0159490_1574366.jpg

年を取っても、美形だなあとホレボレします。  たくさん撫でさせてくれました。

a0159490_1574510.jpg

聴力が弱っていますが、鼻はきくそうです。

ちゃっちゃと食べて、飲みやすくした器からお水も飲んで、さっさと寝ますw


そして翌朝




みんな揃って、寝坊しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
a0159490_1574981.jpg

でも、コーヒータイムの余裕はありましたよ♪

耳が聞こえないので、朝は大声を張り上げるのが定番らしいのですが、
「ンァー ナァ~ ァ~~」 と、落ち着いた声しか出さなかったカギちゃん。

a0159490_1575170.jpg

ゆっくり寝かせてくれてありがとうね♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  お世話になりました~♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-27 07:00 | 猫友達