ねこっかぶりねこ

モンプチハッピーキャットコンテスト結果


もぉね、各部門グランプリの方々は皆さん、

a0159490_1652213.jpg

「猫バカ」という疑いようのない共通項があったので、初めましてにもかかわらず

a0159490_16532448.jpg

初っぱなから気さくにお話ししやすく、楽しめました☆

a0159490_1745334.jpg


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

デリシャス部門のシイファミリーさん 総合グランプリおめでとう!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

集まった皆さんとメアド交換もしたし、
これからそれぞれが撮った画像を送りあいという楽しみも待っています☆

副賞の『モンプチ1年分』の打合せはこれからだそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  今日は月で一番忙しい日なので、詳細は後日~~

様々な報道関係の方々が会場を埋めていたのですが、何に取り上げられるか分からないそうです。
真っ赤なニャンコ衣装に身を包んだしょこたんのニュースを見かけた方はご一報くださいw
・・・と思ったら、お猫さまだっこされた画像がいっぱいでてきました☆
授賞式に続いてしょこたんと蝶野さんのトークセッションがあったので、そちらの画像で占められているようですわw

しょこたんブログに写り込んじゃった( *´艸`)

ピュリナ社員ブログ モンプチ ハッピーキャットコンテスト 表彰式① ちび助ミドリムシが私です( ̄∇ ̄*)ゞ
ピュリナ社員ブログ モンプチ ハッピーキャットコンテスト 表彰式② プロレスラーの蝶野さん!かっこよかった☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-25 07:00 | モンプチ | Comments(23)
Commented by ぽぴぽん at 2012-09-25 08:02 x
お疲れ様でした~
えっえっ?しょこたんの隣のグリーンの服の方がyoukoさんですか?可愛い~~
とりあえずご無事で良かったです。
詳細楽しみ~♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-25 08:18 x
結果気になって、朝イチで来ちゃいました^^;
めっちゃ惜しかったですけど、シロちゃんの願いどおり、モンプチ1年分、おめでとうございました☆
そして何より東京旅行、ニャンコ好きの方々との出会い、とっても素敵なことですね♪
しょこたんの向かって右に立ってるのがyoikoさんですか~(゜∀゜)
ほんわかした笑顔で、めっちゃ楽しそう♡
Commented by dadadidito at 2012-09-25 11:37
お疲れさまでした〜〜〜!!
おっ!!yoikoさん発見!!
おっしゃる通り、ミニなお人なのですね〜(・▽・)ナカマ~
「はは」の想像通りカワイイお人で、ますますお逢いできるのが
楽しみになりました〜♪(・▽・)

モンプチ1年分、やったぁぁ〜!!(・▽・)
お疲れさまでした〜。ゆっくり休んで下さいね!!
Commented by SleepWalker-D at 2012-09-25 11:46
何か顔つきが変わったなぁ・・・柔和になったというか・・・トシとったっていうかw
東京までわざわざ御苦労さん。楽しかったかい?
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-25 12:42
ぽぴぽんさん>終わりましたー!
応募に、中間発表に、結果発表に、授賞式と、半年がかりのものがやっと終わって、気が楽になりましたw
そうなんです、その緑色です( ̄∇ ̄*)ゞ  さぁて、写真取り込んで、選んでいきたいと思います。
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-25 12:42
ミルキーとらじろう飼い主さん>ありがとうございます♪ 他部門の受賞者の皆さんがいい人揃いで、嬉しかったです☆
スタッフさんも猫バカで、楽しかった~~( *´艸`) この交流は終わりではなく、スタートラインですね!
面白くて笑いまくりなステージでしたw
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-25 12:42
dadadiditoさん>北海道に無事帰り着きましたよ~~~ 涼しくて安心できました!
きっと同じミニサイズとみました( *´艸`) あ、ちゃうわ。私ゃ太いなw あのね、これでもヒールはいてんの( ̄∇ ̄*)ゞ
さぁて、副賞の品が届いたら、ダンボル箱抱えて保護猫カフェに向かいますよー☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-25 12:43
D>柔和になってトシとったの♪ イコール、あーたと北海道で遊んだ頃から5kg以上太ったのよぅっ!!
卵形から丸顔に変貌を遂げたのさっ。
いい機会だった。凝縮堪能な3日間だったぞ。 次はラフなかっこで気楽に遊びに行きたいわ。 つか、行こうっと♪
Commented by シトリン at 2012-09-25 12:45 x
おお
生YOIKO~~!!!!
生じゃないけどまあいいや
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-25 12:58
シトリンさん>あっはははw ミスターの顔みて「をを シトリンさん!」って認識してるのとはちょっと違う?w
こんなんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
キャンプブログには顔さらしてるんで、別段顔隠してるわけでもないのさ。
猫や飯のページに、イメージ崩す私の顔は出さなくてもいいべ~ってな程度( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by bochka at 2012-09-25 13:44
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
そしてモンプチ1年分、おめでとうございました~♪♪♪
よいこさん・・・?どれどれ?
きゃあ (・∀・)♪ 可愛い子ちゃんがよいこさん?
私と違って女性らしくて可愛いのね~羨ましいな~・・・

東京はどうでしたか?堪能できました?
Commented by hal_kayo at 2012-09-25 14:07
おかえりー♪
無事に帰ってこれて良かったわーw

いやー!すごいしょ!
しょこたんのブログにちゃっかりでしょ!

ってか、髪の毛切ったの知ってたけど、
東京の画像で見るとは思わなかったよwww
めんこいっしょー♪
Commented by hal_kayo at 2012-09-25 19:06
STVだったかなぁ・・・
チャンネル変えた時に、チラっと写ってたよー。
でも、見たタイミング悪くて、
すぐ終わってしまって、すっごいショックだった^^;
よーが写ってるかどーかも見れずに終わってしまったわ。
Commented by キラりん at 2012-09-25 21:55 x
yoikoさん、昨日はお疲れ様でした~
そしてとても貴重な出会いに感謝しています☆
やっぱり猫好き同士集まると話が尽きませんね(笑)

しょこたんブログに写り込んでるの見ましたよ!
私も思わず「あっ!!」って声出ちゃいました♪
友達からテレビでチラっと写ってたよ、パネル出てたね~なんてメール入ったのですが、仕事中だしいつどの番組出るかも分からないから予約もできず(T_T)
あぁ~見たかった・・・

でも素晴らしい記念になりましたよね。
モンプチ一年分も楽しみ~(^○^)
Commented by カエル子 at 2012-09-25 23:08 x
おかえりなさ~い&お疲れ様でした。
とっても楽しい授賞式だったようですね(*´∀`*)
えっしょこたんの隣にいるのが
yoikoさん?
めちゃめちゃかわいいっっっ
Commented by マダムダヤン at 2012-09-25 23:51 x
お疲れ様でした~!
ご無事で北海道に帰りつかれて、ホッとなさいましたか?
楽しいイベントだったみたいですね~♪
しょこたんのブログ早速みました~!
しょこたんの隣の人がyoikoさん?
かわゆい人ですね~♥
yoikoさんが帰って来て3にゃんは大喜びでしたでしょうね~♥
Commented by hachi-jya8 at 2012-09-26 00:57
お疲れ様でした!
昨日職場のテレビで結果を知りました。
う〜ん、にゃっとくできない〜〜〜 . . . と、つぶやいてしまった私。
やっぱモンプチ食べてる写真ってことが強みだったのかな〜〜〜
いや、でも部門グランプリだもん。モンプチ一年分!
ちぃちゃんきぃちゃん、そしてシロちゃんもあらためておめでとう!
それにしてもyoikoさん、本当にちっちゃくて可愛い方なんですね〜〜
しょこたんにも会えてうらやまし〜☆☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-26 17:13
bochkaさん>いやはや、写真取り込むにももの凄い量になってしまい、まだアタフタしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
可愛いこちゃんはしょこたんですよ~w 同じ人間とは思えない綺麗さがありました。O.゚。
東京、堪能しすぎて熱出すんでないかってなほどでした。 また遊びに行きたくなってます( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-26 17:13
hal>まさかこの画像でとはねwww ね、こっとんっぽい短さっしょ?w
ネット上のニュースより、しょこたんブログの方が嬉しかったり( *´艸`)
私ゃ結局、TVではしょこたんすら見れなかったさー。 取り上げられるのはお猫様だっこのシーンだけかと思ってたけど、
映ったのもあったみたい。 電話で聞くと、余計気になるw
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-26 17:13
キラりんさん>わーい☆ こちらにコメントありがとうございます☆
キラりんさんのブログも見つけました! 登録制? カキコできなかったので、あとでメールしようと思ってました。
私もTVではさっぱりニュース自体も見ることが出来ないでいました。
でもyoutubeで総合グランプリ授与までの動画がでましたね(≧∇≦)b 改めておめでとう!!!
まだ写真の整理もつかず、気分がふわふわした感じが残ってます。
そしてまだまだ楽しみが続きますね♪ 猫友としても、これからもよろしくお願いします☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-26 17:13
カエル子さん>帰って参りました~~~ いつもとブログ更新のタイミングが違い、
記事作りもなんだか、気持ちと一緒にふわふわです( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁもぉ、あんなとこに立って、顔は引きつるわ、手をどこに持ってっときゃいいのか、挙動不審でしたよw
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-26 17:13
マダムダヤンさん>空港で自分の車のシートに座り込んだ途端・・・ 脱力しましたw
その時は、あれがつい数時間前の出来事とは思えませんでしたよ~~~。 長旅気分でした( ̄∇ ̄*)ゞ
2泊の留守の間、きぃがもの凄く甘えん坊になっていたらしいです。 帰ってからも凄くて、ニマニマしっぱなしでした( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-26 17:13
hachiさん>職場のテレビ! やっぱり流れてたんですねーw 見たかったなあw
10匹のにゃんこと暮らしているしょこたんから、最優秀作は、このアングルとくいっぷりが素晴らしい☆と絶賛でしたよ!
私は気楽に、副賞のモンプチ1年分を頂くことにします♪ しょこたんとのショット、姪っこにも送りつけちゃったり( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード