ねこっかぶりねこ

妄想投稿・・・ 今頃。o.゚。

初めての乗り継ぎ以外の東京都内、、、
a0159490_16171312.jpg

キョロッキョロしまくって、挙動不審でしょうね~

a0159490_16171527.jpg

土地勘あるナビゲーターのそばを離れず、迷子になりませんように。

a0159490_162059100.jpg

今夜は指定されたホテル泊。  きっと深夜まで猫ブログ徘徊してると思われますw


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寝不足でひっどい顔になりませんように
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-23 07:00 | Comments(5)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-23 12:07 x
3ニャンそろって、キャリーでお散歩ですか~(=^・^=)
yoikoさんも、3ニャン並みにきょろきょろされてるんですかね^^;
いよいよ明日本番ですね~♪
今晩はよく眠れますように☆
Commented by シトリン at 2012-09-23 13:16 x
めでたいめでたい
今頃・・・・
どこを徘徊しているのやら^^
Commented by Sleepwalker-D at 2012-09-23 15:37
せっかくだから歌舞伎町とか徘徊しておいでよw
Commented by マダムダヤン at 2012-09-23 22:16 x
こんばんは~。
3にゃんそろってのお散歩、3にゃんそれぞれの方向むいてますね~。今日のyoikoさんですか?
いよいよ明日ですね。応援してます♪

モフモフなしでも、よく眠れますように!
明日は、楽しんで下さいませ♥
そして、気を付けて3にゃんの許に帰って来て下さいね~♪
Commented by yoiko at 2012-09-23 23:17 x
昨日、未来化学館でカミオカンデのサイズに感激し、
繊維街と合羽橋にて買い物三昧。
お台場、下町、新橋と堪能し、
立ち食いイタリアン初体験などなど♪

今日は豪華ランチ後、友人宅でのんびりゆったりを堪能できました♪
明日に向けて… あ、いや、何か考えたら変な緊張しちゃうから、
このままぱたっと寝ることにします~~
名前
URL
削除用パスワード