ねこっかぶりねこ

ねこモテまたたびトンネル

先日のこの騒動。
a0159490_16435589.jpg

なんだったのかと申しますと、

a0159490_16435863.jpg

これでした。

またたびが好きすぎて、またたびの木を噛み砕いてまで食べてしまうシロ。

吐いてまでも我を忘れて食べるので、危険でした。

ねこモテシートは頑丈そうですが、それでもシロが食べてしまうんじゃなかろうかと、
おっかなくて手を出さずに我慢していたのです。

でもダンナが買ってきちゃいましたー。  買っちゃったなら試してみましょう。

a0159490_164456.jpg

バフっと広げると、小さなトンネル型です。

a0159490_1644730.jpg

片方にだけ、ワイヤーが入っていて、入り込みやすい形状です。

a0159490_16444212.jpg

中の青いプリント部分にだけ、またたび成分が染みこんでいるそうです。

a0159490_16444440.jpg

夢中になると周囲が見えなくなり、へんなイキモノ化します。

a0159490_1644466.jpg

全身にまとうこともできちゃいます。

a0159490_16445896.jpg

”あぁ。o.゚。   やめられないとまらないですよ。o.゚。”


はいはい、やっぱりよだれまみれですね~  そろそろ干しますよ~~~
a0159490_16451552.jpg
”ああっ!!  まってーー!  もうちょっとーー!!”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  かじってちぎろうとはしないようで、一安心♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-10-09 07:00