ねこっかぶりねこ

分身3色団子 どれが誰のかクイズの答え

ピー!
a0159490_1531531.jpg
きっくおーふ☆

a0159490_1531634.jpg
どりぶるぅ~~

a0159490_1531939.jpg
へい♪ ぱーすっ

a0159490_155267.jpg
かっといん!

a0159490_155420.jpg
と見せかけて、ふぇいんとぅ~


毛玉ボールはみんなの標的( *´艸`)


さて、どっかに転がりなくなる前に、

分身3色団子 どれが誰のかクイズ】 の答え合わせといきましょう。


正解はこうでした☆
a0159490_1554859.jpg
☆ マダムダヤンさん ☆ クルーさん ☆

大あたりです!!


シロに至っては、全員あたり!!


a0159490_1585621.jpg

こりゃ悩んでくれた皆さんに、いいことありますよ+.(゚∀゚)゚+.


意外なことに、黒色がはっきりしているちぃのほうが、目立つ白色率が多かったんです。

a0159490_15143016.jpg

ちぃの縞模様がはっきりしているのは、白黒くっきりだからなのでしょうか。

きぃの方が全体的に明るい色に見えるけど、白毛より薄茶が多いのかな? 

写真じゃ、っつか、リアルでも、同じように見えるのにな~~~w


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちなみに、ダンナもちぃときぃ間違えました( *´艸`)

毛玉ボール手ごねた私も、仕上がりにビックリ!
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-12 07:00