ねこっかぶりねこ

ちぃの甘えた


ちぃの甘えモードは、シロへ向けてのみ発動されます。

a0159490_11571529.jpg

ゴーン☆

a0159490_11571819.jpg

毎回毎回、受け入れてくれるシロですが、、、

a0159490_11572227.jpg

じゃれつきが大胆になってくると・・・

a0159490_11584696.jpg

あぁ、大変そう

a0159490_11584885.jpg

そりゃぁね

a0159490_11585067.jpg

懲りないちぃです。


赤ちゃんの頃から、体当たりで甘えまくり。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃの甘えたはヒトへ発動♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-14 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-14 09:49 x
やっぱりシロ兄貴のふところは深いですね~♡
ニンゲンできてるっていうか、ネコできてるっていうか(=^・^=)
でもさすがに逃げちゃうこともあるんですね(^^ゞ
ちぃちゃん、てへって、それ足ですよ~(*^m^)
Commented by dadadidito at 2012-09-14 11:34
シロにいさん、お疲れさまです〜(・▽・)
そっかー、ちぃちゃんはシロにいさんが大好きなんだ〜♪
てへっ・・・って・・・
やわらかっ!(゜ロ゜)
Commented by haruichi_e at 2012-09-14 19:27
ちぃちゃんの、てへっが可愛い☆
甘えたの方向は、ニャンコそれぞれなんですね〜^^
Commented by クマオの妻 at 2012-09-14 19:58 x
そっかー!
あの手の行動は愛情表現なのね!!
うちでも良くあるんですよ~。
なんでさっきまで仲良くしてたのに突然!?
てことしばしば。

ちぃちゃんのはシロ兄限定なのね!
Commented by くりす at 2012-09-14 22:57 x
すごいちぃちゃん、シロさんへラブラブですね~(o^ω^o) 
こんな熱烈な甘えっぷりを受け入れるシロさんは偉い!
でも姉妹でもちぃちゃんはシロさんに甘えて
きぃちゃんは人に甘えるんですね・・・違うのね~
猫それぞれですね^^
Commented by カエル子 at 2012-09-14 23:34 x
シロちゃん大好きなちぃちゃん(*´∀`*)
甘え方も小さい頃のままなのね~
体が大きくなったから、シロちゃんちょっぴり大変かしら?
でも怒ることなく甘えさせてくれるシロちゃん
ほんっとうに優しい素敵なお兄ちゃんですね~
Commented by yoiko at 2012-09-16 20:35 x
ミルキーとらじろう飼い主さん>どこまでも深く広く、私も飛び込ませてもらいたいほどです( *´艸`)
赤ちゃんの頃だけだろうなぁと思っていたのに、2歳になってもちぃの甘え方は凄いままですわ~~
ヒトにもこうやって来てくれてもいいのになぁー
Commented by yoiko at 2012-09-16 20:35 x
dadadiditoさん>ちぃときぃは、甘える対象がくっきりと別れてしまい、
ちぃはシロ兄へ、きぃはヒトへ、こんな風に甘えまくりです。 まず逆になることはないので
どこで分かれ目になったんだか不思議ですわぁ。  ちぃのやぁらかさは、ヒトをも焦らせるほどです!
Commented by yoiko at 2012-09-16 20:36 x
haruichiさん>たまには気が向いて、甘える対象をとっかえっこ~♪
なぁんてしてくれてもいいのになぁw 取り合いにならないだけ、平和でいいのかな?
甘えてるときはラブリー♪なポーズが出まくり( *´艸`)
Commented by yoiko at 2012-09-16 20:36 x
クマオの妻さん>きぃはシロへ添い寝しに行く程度なんですけど、
ちぃのシロロックオンは、性格までガラリと変わったかのように甘えたです☆
「やりすぎー!」っていう注意で、ガブリとあまがみ、ホールドシペシペなんてじゃれあってますわw
Commented by yoiko at 2012-09-16 20:36 x
くりすさん>よじのぼっても全く重さを感じないような赤ちゃん時代から、じわじわとずーっとこの甘えた。
甘えてる最中は、ちぃはまだ赤ちゃんの頃と同じ感覚なんでしょうかねw
きぃはヒトへ親愛のゴーン! 遊んでヒップアタック☆ を炸裂させてくれます~♪
Commented by yoiko at 2012-09-16 20:36 x
カエル子さん>ほんっと、赤ちゃんの頃から全く変わらない突進の仕方( *´艸`)
毎日毎日続けているので、ちぃの体格が大きくなってることに気づけてないのかも!?
シロはシロで、悪気があるわけではないし・・・と達観の域ですわ(; ̄∀ ̄) さすがに今回は脱出!
名前
URL
削除用パスワード