ねこっかぶりねこ

分身3色団子 どれが誰のかクイズ

ちょうどいい気温になり、心地いいベランダ。o.゚。
a0159490_14581177.jpg
こんな日は

ここでブラッシングしちゃいましょ。
a0159490_14581453.jpg
1回ブラッシングすると、(エンドレスなので、シロか私が飽きるまで。たっぷりやっても10分ちょい)

がっちり固めて、こんくらい。   
a0159490_14581854.jpg
2cm強な直径のボールに。

さぁて、、、  ちぃときぃもやってみましょか♪
a0159490_1533889.jpg

ブラシを掛けてもほとんど抜けなかった2にゃん。

なぜか最近になり、ようやくまとまって抜けるようになってきました。

a0159490_1585418.jpg
くすぐったくって、グネングネンの笑い泣き。

びっくりしました。  思いのほか抜けました。。。
a0159490_15112395.jpg

さて、どれが誰のでしょう?

a0159490_15141866.jpg
この中から組み合わせをお選び下さい。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あれ? えーっと、正解は、、、
[PR]
by yoiko_e_n | 2012-09-09 07:00